忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  925  924  923  922  921  920  919  918  917  916  915   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わろふ
来週までにネーム仕上げろとかwwwwwwwwしょっぱなから鬼っすかwwwwwwwwwwww
でもそんなドSな先生は嫌いじゃないwwwwwwwwwwww楽しいwwwwww
大体36P~40Pだ!今出来るの5P\(^o^)/
やっぱバイト土日にだけにしたの正解だと思う。
プロットも仕上がってない友達まじ涙目wwwwwww

マンガ授業一日目でございます。
楽しいねー友達がいると楽しいねー( ^ω^)
オタを早速暴露したところ私が一番コアだという。あれ?
みんな東方しらないようなのでとりあえず勉強してもらうことになりました^^
ニコ厨なのが救いです><;;;;;
みくみくにしてやんよーとか歌い出すうちら超いてぇwwwwwwwww

しかし寒い!ほんと寒い!
半袖の秋物ワンピとブーツはいてったけど、それでもやっぱ寒い!もうロンTでいいねー(´д`;)
来週の金曜に髪切りにいってくるので、その時ついでに買い込んでくる・・・。

>なめこん
休み長いとだれるよねー(´・ω・`)
家にいるよりやっぱ学校のが楽しいわ!疲れるけどw

カノンみたか!!
やっぱ真琴が萌える( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]