忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  920  919  918  917  916  915  914  913  912  911  910   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーか頭を触られると気分的に(´・ω・`)ショボン⇒(*'ω'*)キューンな感じになる。
のは私だけじゃなかった!!よかった別に変なことじゃない!!
満席になったけど5人体制だったからすげー暇でだるだる。
バイトのみんなで「~~が(に)弱い」ところぶっちゃけてました。
仕事しろwwwwwwwwwしてますいぇあ!

こんだけ女がいるとやっぱそれぞれみんなフェチが違うわけで。
鎖骨だの喉だの二の腕だの背中の二等辺三角形具合だので暴露暴露。
指が綺麗なら別に筋肉なんかなくたって!っていう指フェチな私の意見は見事に却下されたがな。
みんな筋肉フェチなんですね疎外感(´・ω・`)でも鎖骨はガチ。
ふと思ったんだけど、女のフェチっていろいろありすぎるよね。
見すぎだよね。よく考えると正直気持ち悪いね。サーセンwwwww

4日ぶりに入ると足がパンパンで痛い痛い。
最近リンパ線のマッサージにこってます。
痛いくらいグリグリやってると体中がほてってきて気持ちいいすよ。
あー血行よくなってるわーてきな。血行悪い人に超オススメ。
だだ風呂上りにやると汗かきそうになるから注意。

めちゃくちゃ蚊が多くてうなされる毎日です。
エレベーターホールの隣の部屋ってのがだめなんだね。
同じ階の人が連れてくるもんね。
痒くて目が覚めると発狂したくなる。
耳元でプーンなんて聞こえたら殺すまで寝られない。
キンチョールまきすぎて臭くて眠れないのもあるけど(´・ω・`)

もう10月がくるってのにね。
こっちはまだまだ暑いです。

>なめこん
うちの学校まじやべぇwwwwww
なんかもうホントにアホ大学なんだなーと思わせる講義だしょwwwww


>くりこ
恐いけどこういう時やっぱレーシックしたいと思うわwwwwwww
うはさすがwwwww
あれってもう完結したんかいな( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そういえば指を指摘された覚えが…( ゚д゚)

おとなしく蚊取り線香を買いましょうよwww
ナメコソ 2008/09/21(Sun)04:21:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]