忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  917  916  915  914  913  912  911  910  909  908  907   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パレパレ
最強パレパレのミクミクダンスに感動して、あちきも踊ってやる!
と思いたったのはいいが、あまりにも運動不足過ぎてすぐに横腹が痛くなるという。
なんて恥ずかしい子!ゲフゥ。
なんかもう友達の前で踊ってやりたい気分になった。
らきすたの曖昧3㎝のとこだけ踊っただけで爆笑したんだしウケとれんじゃね?
意外に大丈夫じゃね?・・・・・なんてね。

あ、イス今日届きました。
でもキーボードうつには幅が広すぎる。
でも色塗りには丁度いいポジションです( ^ω^)
ちょっとは肩凝りマシになればいいんですけどね!
tkこれくさいよ!油くさいよ!

なんか製本って難しそうでうがーってなってきた。
普段頭つかわなさすぎなんだよね、わかります。
私遊んでる場合じゃねーよ。
とは思うんだけど、今日友達と遊びに行ってきます。
最初お泊り予定だったけど、私明日ばいとだから帰ることにした!
4人揃っては久しぶりだ。1ヶ月ぶり。
ぶっちゃけトークですね、わかります。
つっても私なにもぶっちゃけるネタなんかないんだけどさああああ
ちょっぴり疎外感です。
いろいろあるのが羨ましーなーなんて( ^ω^)
まー楽しむよ!久しぶりに甘えさせてもらおう!
私だってうな垂れたいときくらいあるんですよ!
とりあえず寝坊だけしないようにしないとね!
でも2時まで寝てたからねれねーんだよm9(^Д^)プギャー
しかも踊ったら余計眠気さえちゃってもうね・・・。


ラノベの話。
暗く深い夜の泉は、やっぱあんま面白くなかったです。
七不思議モノっていうのとイラストにひかれて買ったけど、うん微妙\(^o^)/
ブラックブラッドブラザーズはすげー面白いけどねー( ^ω^)
吸血鬼ネタに弱い私です。ガキですから!
次はやっぱ電波的な彼女買おうと思う。
イジメがなんたらかんたらとか、ちょっとドキドキ。ライフも読んでみたい。
いや、そういう趣味があるわけじゃないよ。Mじゃないんです><;;;;
tkどーせ明日野田まで行くなら梅田いきてーぞこんちくしょー!
でもさすがに一般人をとらに連れてくほど私強くないねwwwwwwww
普通の本屋においてるかなー。メロンには1冊そろってなかったんだけど(´・ω・`)
まぁ揃ってることを祈って書店いくか。

みょーん( ^ω^)

>チェキ
巨乳バランス難しいよママン(´・ω・`)
いいじゃん貧乳で!うわああああああん!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パレパレ
基本Mだって話してたじゃないですか( ^ω^)
なめこん 2008/09/19(Fri)13:00:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]