忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  916  915  914  913  912  911  910  909  908  907  906   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あにゃあああああ
ネココタマツリがブームですぅ><
あまねいいね!

一昨日からですか、絵を描いてると右腕が痙攣するんですけどこれってどうなんでしょうかwwwwwwww
手首も痛いような気がしないでもない\(^o^)/
変な体制で固定されるからでしょうか。うーん気持ち悪い。
早く肘付きのイスほしいです!アマゾンはやくー!
あ、結局机もかえました。
1回くらいならいいよってマミーから許しが!いやっほう!
最低でも22日出荷らしいので、楽しみだにー。

久しく男をかいてなかったので描いてみたら、なんか微妙だった。
でもやっぱ女のこ描いてるほうが楽しいよねうん。
遠近感のある絵をかきたいんだけど、なかなか難しいねほんとに・・・。

残りの夏休みもあとわずかです。
課題の方はと言うと、まぁ大方きまりました。
あと1本・・・・と、まとめるだけ('A`)
間に合いそうなんでよかったです!
早く始って欲しいとは思ってたけど、始りそうになるとやっぱ億劫なもんですね。
前期よりはよっぽど楽な時間割だし、友達と一緒だからそんな苦痛ではないけどさー。


tk明日友達と遊ぶ約束してるはずなんだけど、一向にメールこねぇwwwwwwww
お泊りするとかなんとかいってたけど、どうなんだおい!
あ、そういや今日DHCの化粧品が届く日だった・・・。
マイルドローションは肌に合わないようなので、プラチナにかえようかと。
なんかニキビがでてくるんだよね。
単に不規則な生活のせいかもだけどちょっと怪しい。
肌が強いのっていいことだけど、反応が遅いのは困りものだよねー。
プラチナはあいますように・・・!!
なんせ化粧水+美容液+クリーム付きだからあってくれないと処理に困るwwwwww
衝動買いオワタ\(^o^)/
あわなかったら兄貴にやろう('A`)
男の人も化粧水とか使うべきだと思うんだ。
毛穴処理とかすげー大事ですよ!洗顔とパックだけじゃだめなんだよ!
DHCのクレンジングオイルまじオススメ。
ちょっと高いけどまじオススメ。
毛穴気になる人は絶対使った方がいいですよー。

なんかうだうだと宣伝になってしまった。
さー次なにかこうかな・・・。

>なめこん
もふもふー!
そいや最近「ふごっ」て言わせてないwwwwww
ちょっとは頭よくなったなコイツ!


>ねもこ
もちもちぽんぽん程太っては無いよwwwwwwwww
でもあれくらいもふもふにしてみたい・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あにゃあああああ
着衣きょぬーが上手い人って神様だと思うんだ。
ちぇええええええええええええええええええき 2008/09/18(Thu)19:40:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]