忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  919  918  917  916  915  914  913  912  911  910  909   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ない
眼鏡がない!どこいった!
かれこれ30分くらい探してんだけどみつかんね(´;ω;`)ウゥ

今日から4連勤だよー('A`)
月曜日は学校です。
そう思うと体がすげー力が抜けていく(。∀゚)
授業は結局20単位しかとってないしね!
でもなんか学校の方でさ、マクドのバイトをしたら2単位もらえるとか言う意味わかんない講義が出来たんだよ。
20~30人くらいの募集で、とりえず30日に説明会があるからいってみるwwwww
バイト代はいるし、15回授業でるかわりレポートの提出はあるけど、なんか楽そうだよね。
ケンタでバイトしてた成果が見せられるぜ!
しかしうちの大学は何考えてんだろね。
社会を学ぶためにこんなことするらしいんだけど、とらいやるウィークとそんな変わらないんじゃね?
tk土日いれられると結局これ無理なんだけど・・・どーなのかな。
まぁ説明会楽しみにしとく( ^ω^)

んじゃバイトの準備!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだその講義www
しかも2単位てwwwww
ナメコソ 2008/09/20(Sat)16:11:59 編集
ない
眼鏡あるあるwwwwwwwwwwww
とりあえずブラックブラットブラザーズは全巻あるぜwwwwwwwwwww
くりこ 2008/09/20(Sat)19:34:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]