忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  924  923  922  921  920  919  918  917  916  915  914   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日
ねーちゃん夫婦がくるらしい。
きいてねええええええええ(゚д゚)
まぁきいててもどーせバイトだったけどさ・・・_| ̄|○

歩いていこうと思ったら、なかなかエレベーターこなくて遅刻しそうな気がしてきたからやっぱりチャリでいくことにする\(^o^)/

身体だるううう('A`)
でも今日でやっと4連勤おわる・・・・やっとだ・・・。
やっぱ4はだめだ。3までは耐えれるけど4はほんと鬱になる。
もし昨日学校いってなかったら元気がたりてなかた。
もう30くらいしか残ってないけど\(^o^)/
しかもなんかすげー眠いし。
あぁ不規則な生活がここにきてダメージにかわってますよ。

なんか最近音楽にあきてきて、新しい刺激がほしいよー。
友達にクレバのアルバムかりたけど、それもまた段々飽きてきて(。∀゚)
音楽だけが唯一の癒しだってのにどうしようもない。
はぁ・・・なんで休みってこうテンションがさがるのかね・・・_| ̄|○
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]