忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  927  926  925  924  923  922  921  920  919  918  917   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀様
を、不意にかきたくなったので殴り書き。

絵柄?似てないのはお約束です!
釣られた人ごめん。
そんないいもんじゃない\(^o^)/

さ、ねるか。



「立ち上がれ水銀党!」
という文字を見たのが原因です本当にありがとうございました。
勝手にすればァ?的な照れてるところが書きたかった。反省はしてない。
服書けばそれなりにみえると・・・・思う・・・よ・・・。
キャラ製作の課題で使いまわすつもり!(。∀゚)
ちょっと加工してステッカーみたいなんにしたいなーと。

ちらほら修正はしたけどやっぱ殴り書きはだめだね・・・。
バランスぐっちゃぐちゃになって最後どうでもよくなった(。∀゚)
そのうちペン入れまでもっていきまふ。色もぬりたいよー・・・。

描きかけの絵がたまりまくりです。
巨乳難しいよ巨乳。
OLさんぽくするつもりが悪の娘に影響されて姫様に変更してしまった。
まぁこっちは今ペンいれちゅ!最近色ぬってねーからな!

まぁその前にネーム終わらせなきゃなんだけどねー8Pネームも増えてあっひゃっひゃ状態\(^o^)/
明日っつかもう今日だけど、3限までだからがんがr!!
せめて3/1か半分はおわらせたいわ・・・・。
っていいつつ寄り道するのがともこ流なんですけどNE☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
銀様
俺も弟も応援してるぜ!
ローゼンは大好きだ!
はんす 2008/09/28(Sun)00:01:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]