忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  932  931  930  929  928  927  926  925  924  923  922   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んふー
帽子増えたー!!いえーい!セシルのモフモフ!
LDSの淡いムラサキの帽子も迷ったけど、とりあえずおき。
4500円いたーい(´・ω・`)
あ、でもやっぱほしいかなぁ・・・うむむ・・・。

今度梅田いったときにあったら買おうかなw
ストールはキャラメルなかた(´・ω・`)
のでムラサキ!黒服多いからばっちぐーっす。そういうことにしとく。
あとはTシャツ三枚ほど。白黒ピンク!
シンプルに文字だけじゃなくて、今回はプリントTシャツにしたぜ。
なんか不意にベストかって、マニッシュしてええええとか思ったけどやめたwwww
でもハットもほしいい!!あーうーあー!
冬は帽子っこでいくんだ。
プリンかくすのもあるけど、やっぱ帽子すきだー(・∀・*)

前髪パッツンなってきた。
子供っぽくなったよやっぱり(´・ω・`)
でも帽子被るためだしね!どーせすぐ伸びるしー('A`)

あとほしいのはムートン。
今年のムートンは可愛いのいっぱいでどれにしようか迷うー。
去年はかわんかったからね、結局!
あーあとネルシャツも赤いの欲しいー。
冬服は見てて楽しいわー(*´д`*)
お姉系つっぱしろーかと思ったけどやっぱカジュアル好きだー!
メンズの店とかでもブルゾンたくさん出てて萌えた。
黒生地に白黒のモフモフついてるやつ最高ですよ!カーキかっけぇーわふー!

1人でとらに行くのってすげー勇気いりました。迷子的な意味でもね。
なんか参考になりそうなやつないかなと探したけど、5分もたなかった。
いてもたってもいられずで電波的な彼女とうみねこ3話だけ手に入れてきたよ!!
今早速やりたいんだけど明日ネーム提出ぅぅうう!!
8Pしか終わってないんですけどwwwwwwwww
今日8P終わらす!それでも16P\(^o^)/オワタ
まぁできるわけないじゃんね。
しかもその次の日も8Pネーム提出ね。2Pしか終わってないね。
無理wwwwwwwwwwっうぇwwwww

ピアノBGMにしてがんばってくrwwwwww

>なめこん
平伏せよ、愚民共っ!>w<
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらあら・・・うふふww
平伏せよ、愚民共っ←ここだけ読んだ
nemo.co 2008/09/30(Tue)19:27:24 編集
んふー
とりあえず一人でとらはいったときのヤローどもの尋常じゃない速度で蜘蛛の子散らすのが目にうかぶ
くりこ 2008/10/01(Wed)00:36:01 編集
んふー
ひぐらしは一人でやって泣いてたけど
うみねこってまだやったことないなあ

ネーム頑張れ!超頑張れ!!
俺は通勤でも部屋でも東方BGM垂れ流し!
はんす 2008/10/01(Wed)20:49:57 編集
この頃、世界はしっかりと変わります。
この頃、世界はしっかりと変わります。我々は時代のペースを維持するために何をすべきかを気にされています。今、あなたにとって、一番気楽なことが何ですか。毎日、生活や仕事や勉強で、人々がよく気が詰まっています。私にとって、モンクレールを買うのはたのしいです。好きな服を選ぶことだけでなく、リラックスもできます。
モンクレール ダウン URL 2011/12/22(Thu)14:23:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]