忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  935  933  932  931  930  929  928  927  926  925  924   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兵庫県民
なんだよ!(・∀・)
大阪わからん。
HEPとOPAしかわからん☆
方向音痴って大変だよね。
方向感覚いいひといいなー。
ただ馬鹿なだけですかそうですか・・・。

ってわけでーネモコ回収して我が家に帰ってくるのに約1時間かかったぜ!!
あっちいったりこっちいったり2人の息があわないぜ(。∀゚)
でもまぁ結果オーライだしいいんじゃね?ってかんじです( ^ω^)

明日は1限からだけど、堂々と3限からいくつもりです。
なんかもうここまできたら、3限どーでもよくね?ってかんじだなぁなんて思ったり。
どーすんの私!課題しあげるのも手だと思うんだけど、でも明日文化祭の話あるからぜってーこい的なことを友達に言われたからいかないといけないかなー?うん行かないと駄目だよね、そんなきがする。
何か文章ぐっだぐだですみません\(^o^)/

パンプス素足で履いたら靴擦れした。
いたひ(´・ω・`)

>なめこん
なんかメルティ最初デレデレだったけど途中からデレツンになっちゃったwwwwwwwwww
ネモコなむ\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]