忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  931  930  929  928  927  926  925  924  923  922  921   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばさん
に、なってしまうようです。

にーちゃんに子供出来ますた(*^ω^*)
2月中旬に生まれるんだってーー!!
姪っ子だぜ・・・なんか不思議な気分だ。
にーちゃんの娘の座は私のもんだったのに( ・∀・)(・∀・ )ネー
20も離れてりゃそりゃもう兄貴っつかほんとおとんみたいな感じだよ。
ねーちゃんもおかんって感じだもん。
2人ともおとんに似て甘やかしーだからね(*^ω^*)

女の子か男の子かは聞いてないらしい。
生まれてからのお楽しみなんだって!にーちゃんらしいぜ!
でもまぁそりゃ楽しみにしときたいよね!
私も楽しみー!あれだな、男の子がいいなー!
あれ、女の子がいいのかな?どうかな!
生まれたらあれだ、丁度私とねーちゃん達みたいな感じになるんだ。
やだなーおばちゃんとか呼ばれたくないなー(´・ω・`)
お姉ちゃんと呼んで欲しいぜ。末っ子な私は呼ぶばっかだからさ。

なんか未だに実感わかんぜよ。
おとんもどうしようどうしよう言うてたぜ。孫できて嬉しそうだ(・∀・)
でもその前に結婚一年目のお祝い物どうしようか悩んでたぜ。
私もどうしようか悩むぜ。何が喜ぶんだろう。
tk未だにまだ1度も遊びに行ってないぜ。
にーちゃんも遊びにこいこい煩いから行ってやりたいぜ(`・ω・´*)

バイトの愚痴。
栓抜き投げられた。流石にきれた。本気でやめたくなった。
なげんのはいーけど人いるか確認しろよまじで。
反射的に避けたけど、あたっとけばよかった。
まじくびになれ下衆ジジィ。
ぶち殺してやりたいくらい憎んだのは久しぶりでした。

>はんすん
デスクトップでも下半分映らないんだけど何でだろうwwwwwwwwwwww
ローゼンはまじで絵が髪だと思うんだ!
あのドレスとかすげぇまじで!

やっぱリアルは素の出方が違うしねー(`・ω・´)
BOはほんと自己中な気分屋です\(^o^)/


>なめこん
きっとOの部分だよ!なめこんはきっとAOなんだ!
銀様速くかきあげたい(´;ω;`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おばさん
お姉ちゃん(*´Д`)ハァハァ
なめこん 2008/09/30(Tue)01:12:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]