忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  933  932  931  930  929  928  927  926  925  924  923   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gdgd
学際がgdgdできれそーなともこさんです。
あれだ。最近なんかすげー短気。
元から気は長くないが、なんかもう短気。
やだねやだねー('A`)

8Pネーム書き直しwwwwwwwwwwwww
ページを気にしすぎてつめて書きすぎた。
まぁいいよ。もう諦めたうん。アッー!

あー

なんかもう疲れた(´・ω・`)
来週水曜日が入試で休みなんだ。
つまんねーのー。
どうせなら木曜日なくなってほしかったよ。

今日は大分暖かかったね!
ロンTとストールまいてったけど、それでも十分いけた。
明日はもっとぬくいかな(・∀・)
帽子かぶっていこー( ^ω^)
ていうか明日ネモコくるんだけど部屋ちらかったまんまだ。

あーあ。

まぁいっか( ^ω^)

>ねもこ
本文読め本文を(゚д゚)


>くりこ
言われてみると、確かに私の周りには人はいなかった\(^o^)/
遠巻きにラノベの棚を見ようとしている人がちらほら!
邪魔してすみませんってかんじだった('A`)


>はんすん
うみねこなかなか面白いぜ!
でも冬コミで4羽で手から買えばよかったとか若干後悔した。
今やる時間ないしな!

東方同じくwwwwwwwwwもうそれ以外興味ない\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
gdgd
ネモコに俺のめるてぃを渡すものか(#゚Д゚)ゴルァ!!
ナメコソ 2008/10/02(Thu)00:47:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]