忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  937  936  935  933  932  931  930  929  928  927  926   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人恋しい
私はルールなどにしばられない\(^o^)/
まぁバトンなんだけど、とりあえず今日の出来事から。

ネモコがさっき旅立っていきました( ^ω^)
2泊3日は、やっぱ1泊より全然長くていっぱい遊んできましたYO!
ここから水戸まで11時間という長旅だけど、まぁお気をつけて!
また来年あそびっましょー(・∀・)ノ

んじゃ久々にバトン。
チェケの地雷だぜ!
好みのタイプとか同じようなのやりまくってるせいで、なんか適当だ。

★ルール★
見たらコメする。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する
地雷バトンです
見たらスグやるバトン
※見た人はコメすること
※嘘つきは足跡でバレる

好きなタイプを外見で答えよう
顔: 中性的なほうが好きーかな。まぁ顔にあんまこだわりはない。
体型: 普通なの。筋肉ありまくりは苦手です。
身長: こう身長とかにこだわるのがよくわからん私です。170あればいいんじゃね。
服装: カジュアルすきー( ^ω^)まぁVとかBじゃなければおkpk
性格: んーのんびりしてる人が好きかな!せかせかしてる人とは合わないきがする。適当だし( ´,_ゝ`)
髪型: 似合ってればあんまり。ただ坊主は好きじゃないなー。
年上が好き?: 無理。気使うから。
エロい人好き?: 男なんてエロいもんだと思ってる。
100回好きと言われるor一度強く抱きしめられる?: 100回うぜぇwwwwwぎゅーのほうがいいかな。
浮気されたらどうする?: 冷めるなー。どうでもよくなる。
Hうまい人好き?: どーでもいいわwwwwww
フレンチorディープ?: フレンチ!
何歳から何歳までOK?: タメ以外無理かも。1個下はギリギリせーふ・・・かなぁ。
SorM?: リバーシブルですぅ><
人前でkissできる?: 無理wwwwwwww
人前でヤれる?: そんな趣味は無いwwwwwwwwww
何歳で結婚したい?: 特に結婚願望無いんだよ!まぁ三十路くらいまでにはね。
どんな人に惹かれる?: オタク^^^^同じ匂いがする人!

最近泣いたのいつ?: 最近・・・・悪の娘+悪の召使いのPVみて泣いたわ。
昨夜何した?: 兄貴とネモコとカラオケいった!
忘れられない人わ?: 思いつかんからいないね!
異性にされてドキドキする行為に印をつけてね。
ふつう○
すこし●
とても◎
正直に答えてくださいね★
質問は消すこと☆
■○
■○
■○
■●
■●
■◎
■○
■●
■○


終わり!なんかもう見飽きたってかんじか!
んじゃ今からバイトの飲み会いってくるぜ!

>なめこん
そうなんか(゚д゚)
まぁ梅田はオフィス街あるからなwww


>はんすん
だよね!バター少ないと美味しくないwwwww
学祭は見るよりもやるほうがすきだなー(・∀・)
やってるほうが楽しいしw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
人恋しい
バトンの内容気になる(゚д゚)俺も
飲み会とカラオケ行ってきたぜー
遊んだ後は無性に寂しくなるね…w
ossy 2008/10/05(Sun)03:56:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]