忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  942  941  940  939  938  937  936  935  933  932  931   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うるせぇ
武庫女うるせぇwwwwwwwwwwwww
体育祭やってんのかしらんが、目の前に運動場があるからうるせぇwwwwwwwwwwwwwww
せっかく東方のピアノ演奏流して感激してたのに、聞きたくも無いJ-POP流れてくるwwwwwwwwww
テラ近所迷惑wwwwwwwwwwwwwww
でも網戸しめようとしたらマミーに暑いって怒られたwwwwwwwせつなすwwwwwww


未だにペンみつかんね。
いい機会だ。新しいのを買おうか。
と思ってワコムで探したら液晶はやっぱ10万近い\(^o^)/
もうちょっと価格おとして・・・と思ったらサイズうちにあるのとかわらんのにたけぇ\(^o^)/
ならばペンだけだ。地味にたけぇ\(^o^)/
あとすこしで銀様書き終わるのにいいいいいいいいいいいいいいうわあああああ
課題サボってる罰ですねわかります。

あーどこにおいたんだろ。
金曜の夜は描いてたからあったんだ・・・絶対あったんだ・・・。
日曜日にはもう無かったきがする。
たまーにどっかいくことあるけど、すぐ見つかるから気にしてなかったんだ。
大抵机の隅に転がってたり。
ちゃんとしまわないからですねわかります。
メルティがかじったのかと考えたけど、それだと残骸が残るしな。
マミーは「ひょっとして前きたこ(ネ○コ)の鞄の中にまじっちゃったんじゃないの?w」とか言ってたけどそりゃねーだろwwwwwwどんだけみらくるwwwwww
あーもうほんとわからん!
気になって課題も手付かずだしぃぃいいいいわあああああああ

(´・ω・`)

でも前から課題やってないからやらないとね。おわんないよね。
ううー・・・


と、書き終わったあとに携帯見たらネモコからメールkt
マミーの予想的中━━━(;´Д`)━━…ぅう・・・

>なめこん
ですよねwwwwwwwwwww
でもほら、今は新しい机がきてどかしたから大丈夫( ^ω^)-☆キラッ

あとCDとどいたよありがとう!!
でも写真自重wwwwwwwwwwwwwwww


>ひまじんやまん
ちょwwwww私の命ともいえるモノを頂くなんていい度胸だ。
表でろ(^ω^#)ビキビキ


>ねもこ
忘れ物どころか持ってかれるなんてバロスwwwwwwwwwww
おっけーまったり待ってるお(・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]