忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  943  942  941  940  939  938  937  936  935  933  932   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉いたひ
最近おきるたびに喉が痛くて困る。
口あけてねてるせいなのか、それともただの風邪なんか。
うー鼻炎が酷いよー。

今日はえっぴーんちにおとまり。
でもなんか遊ぶ予定いまいちきまってないぜ?
7時くらいに今津に待ち合わせなワケダガ。
まだまだ時間はたくさんありますはい・・・。

こんにゃく畑が製造中止と聞いて涙目な私です。
大好きなのに・・・ぶどう大好きなのに・・・。
どうやって喉につまらせたんだろうね・・・ひとのみしたのかな・・・。
まぁでも一番涙目なのは会社だもんね・・・乙です(´・ω・`)

ネームすすまねええええええつまったwwwwwwwwwww
絵にすると急展開すぎてこまるwwwwwww
文だと心象かけるじゃん・・・なんかその間の取り方がわからん・・・。
こんなことならもっと内容きっちりかためとくんだったぜ\(^o^)/
まぁほとんどが中途半端におわってるけど。

あ、電波的な彼女読み終わった。


*以下ぷちネタバレ*


なんか・・・最初はよかったんだけど、途中でひぐらしっぽくなってうーんってかんじ。
あらかじめああいう流れにしたかったのか、それとも作者がひぐらしよんで圭一LOVEなのかはよくわからんが、最初にひぐらしよんでしまってる私はなんか物足り無さでいっぱいです。
すげー面白いんだけど、うん。
まぁ次回作もみてみる( ^ω^)
キャラは結構すきなので!
やっぱサスペンスものって楽しいっすね。
しかしヒロインの主人公に対する思いが妄想なのか、それともマジなのかようわからん。
読解力のない私です。

【Q1】自分はよく勘違いをしてしまう方だと思いますか?
 んーまぁ気にしすぎるとこあるね!
   
【Q2】今までに勘違いしていて恥ずかしかったことは?
 自惚れとか?('A`)

【Q3】人から大きな勘違いをされていたことはある?あるなら、その例は?
 ほんとびっくりしたのが1つ。
 高校のとき、幼馴染に私が本気で兄貴のこと好きだと思われてた。
 まじありえねーよwwwwwwwwwwきもすwwwwwwwwwwww 

【Q4】ひとの勘違いを教えてあげたら、実は自分のほうが勘違いをしていたことは?
 っていうか2人とも間違ってることが多くて困る。うちらB型集団なんで適当すぎです。

【Q5】けっこう最近まで間違えて覚えていた漢字の読みは?
 ぱっと思いつかない私は活字慣れしてない証拠。
  
【Q6】けっこう最近まで間違えて覚えていた言葉の意味は?
 活字n(ry
   
【Q7】実はあの人は〇〇なんだ!と知って驚いたことは?
 天然だとみせかけて、実は全て計算だった。
 まぁなんとなくそんな気はしてたけど( ^ω^)
   
【Q8】勘違いだったら良かったのに…!と思ったことは?
 恋ですね、わかります。

【Q9】勘違いもたまにはいいなあ、と思ったことは?
 ないない。勘違い=恥みたいなかんじ。

【Q10】好みを考えてプレゼントしたのに全然喜んでもらえなかったものは?
 アクセサリーはやっぱちょっと違ったりするんだよね。

【Q11】今までもらったプレゼントで、気持ちは嬉しいけどコレは違う!と思ったものは?
 私弁当箱使わないです><
   
【Q12】見た目と中身のギャップが激しそうな有名人は?その理由は?
 長澤まさみちゃんと上野樹里ちゃんは顔可愛いのにすごく性格が悪くてすごく仲悪いんだよね・・・まぁしょうがないよね(´・ω・`)

【Q13】見た目と中身のギャップが実は激しそうなマイミクさんは?その理由は?
 なんかいろいろいるから割愛☆

【Q14】有名人に間違えられたことはある?あるなら、誰に?
 リアって言う人もいるし、大塚愛とかいうひともいる。
 問題は2人が全くもって似てないことだよね。

【Q15】誰かに親しげに話しかけられましたが、あなたはその人を全然知りません。
「違います」と言っても信じてくれません。どうする?
 新手のキャッチですね、わかります。

【Q16】知り合いがしていた勘違いで面白かったものは?
 「アイツに彼氏できて何で私に彼氏出来ないの!?私のが絶対可愛いしこんなに頑張ってるのに!!」
 ビッチおちつけよm9(^Д^)

【Q17】友人・知人がしていた勘違いで教えてあげたいけど言い出せなかったことは?
 これ私の嫌なところさらけ出すだけだなオイ。
 巨乳自慢するのはいいけど、それってピザだからだよね!
 ただの僻みにしか聞こえないかもしれないけどね!!

【Q18】雑誌やテレビで間違い・勘違いを見つけてしまったことは?
 勘違いっていうか間違いって言うか・・・やたらと流行語をつかって、なんかたまにイラってくる時あるよね雑誌。

【Q19】ちが~う!!と叫びたいことは?
  私ヒッキーなんだよ!アウトドアじゃないよ!

【Q 20】このバトンをまわす人5人は?
 勘違い野朗ちょっと来い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
喉いたひ
最近、こっちでは喉風邪が流行ってますよ。
ちぇええええええええええええええええええき 2008/10/08(Wed)22:03:14 編集
喉いたひ
まさに

『僕は妹に恋をする』w
なめコーン 2008/10/09(Thu)03:25:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]