忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  940  939  938  937  936  935  933  932  931  930  929   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークル
むちゃたのしー(*・∀・*)
6人しかおらんかったけど、はっちゃけー(*^ω^*)
体育館でバスケ3on3(`・ω・´)
でも途中でゆりぬけて、駄弁りw

体育館タイツで走り回るんは危険やー!
ゆーてめっちゃ走り回りましたけどー( ^ω^)
タイツやぶけんか超心配でしたけどー(・∀・)
でもボールあったら走らんわけにはいかんっしょー\(^o^)/
遊ぶときは本気ですよーヾ(゚д゚)ノ

途中でうちとゆりとえっぴーでコアリズム体操したw
何か上手くでけんくて爆笑去れましたけどーm9(^Д^)プギャー
笑いつかれて腹筋痛いんですけどwwwwww
ポニョってるおなかに縦線入るようがんばーます!
ヒップホップの音楽にあわせてやるとよさげだと思うんだ!いえす安室ちゃん!!

なんか今日の日記はリア用日記みたいで、かいててちょと違和感(・∀・)
これが リア充と いうやつ か!

明日休み。明後日も入試で学校休み。
やからえっぴーん家で、原Dと3人でおとまり(*・∀・*)
ラーメン太郎いくぜよ!でも課題もやらんとねwwwwww
オタ友が身近にいるって素晴らしー(・∀・)
こんなんやったら、もっと早くオープンしときゃよかったなーなんて今更思ったり。
学校めっちゃ楽しいす( ^ω^)

>ねもこ
無事帰れてとりあえずお疲れと言っておく( ^ω^)
でもメイドじゃないからねwwwwwwww


>なめこん
とりあえず2月までお預けですといっておこうか\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]