忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  911  910  909  908  907  906  905  904  903  902  901   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃん
*追記*

下書きうp\(^o^)/ドウニデモナレ
いや最近これくらいしかネタないし・・・。


はうちーらいらいめいくーにゃんにゃんにゃん(ry
の、ポーズを書こうと思ったけど眠くてオワタ\(^o^)/
手がなムズイ!意外にムズイ。
そろそろHPのTOPかえないとまずいと思ったので・・・(´・ω・`)

Pixiv登録してみた。
いろんな人の絵みれて楽しいし、あんまりないSAI講座もちらほらある(・∀・)
髪の描き方とかすげー参考になるよ!
tk友達のイラストを偶然みつけてワロタ。
やっぱ上手いわDN。

明日っつかもう今日だけど、日本舞踊見に行ってくるよ。
昔ならってたセンセが踊るらしいので、マミーにひかれていってきます!
もっかいやらない?って誘われてるから地味に気まずいんだよwwwww
いややらないけどね・・・tkできないしね・・・好きな髪形できないし('A`)
日本舞踊なんて久しぶりだーなー(・∀・)
なんか私が内股なのはこれの影響なんじゃないかとも思う。
関係ないですかそうですか・・・

こめりた忘れてたのでこめりた!

>暇人やまん
さすがです( ^ω^)
でも私は翠星石好き!!>w<


>なめこん
同士よ!やっぱツンデレだよね(*^ω^*)

だね!
案内は無理だけど、遊ぶことならできるぜ!!(゚д゚)
また3ケツしたいねwwwwww


>サイケ
さすが閣下です^^^^^^^^
懐かしいあだ名ですね・・・。
黒くてうにゅー食べたいぜ・・・(´・ω・`)


>ネモコ
だよねだよねー( ^ω^)
まぁそのぶん充実してるからいいけどね・・・!!
私なんて一回も行ったこと無いのに・・・(^ω^#)ビキビキ

2~3日ね!把握したお( ^ω^)


>チェキ
なにそr(゚д゚)
いや・・・うん・・・地図よめないけどね・・・(つД`)
別にそれでもいきていけるからいいんだ!

それは激しく同感ですm9(^Д^)



目をでかく書きすぎたきがする_| ̄|○
口の位置がずれてるのは仕様です。

斜線で影いれたらとんでもないことになったm9(^Д^)プギャー
手も難しいけど、やっぱ首が一番面倒なような。あと胸\(^o^)/
どーせなら全身描けばよかった('A`)

でもなんていうか
やっぱラクガキのほうが楽しいね(´・ω・`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]