忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  910  909  908  907  906  905  904  903  902  901  900   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短い
楽しい時間ってほんと経つのはえええええ!!!
ってことで、ついさっきなめこんが名古屋へと旅立っていきますた(´・ω・`)
高速で2時間、無事に辿り着いてねえええ!!

そんなわけで昨日のできごとをば(・∀・)

10時半くらいになめこんが我が家に到着。
私寝坊しかけてたから超焦った。でもセフセフ( ^ω^)
んで暫くはメルティとごろごろ。お昼食べながらごろごろ。
せっかくなのでPCいじってもらう(・∀・)
メモリみてくれるというので3年ぶりくらいにPCの蓋あけたら・・・

なめこん( ゚д゚)ポカーン

もわって効果音がつくくらい埃まみれ\(^o^)/スイマセン
いや、私も掃除しようと思ったけどそうなると思ったから恐くてあけれなかった。
ほら、あれだよあれ、たまに虫のたまごでてくるとかいうから・・・さ・・・(´;ω;`)ブワッ

まんそんなんで岸和田へ!!
当然迷子\(^o^)/tkJRの乗り換えわけわかめwwwww
環状線内回りなのに外回り乗ったりすごいタイムロスwwwっうぇwww_| ̄|○
電車のおねーさんに騙されて切符高くた買ってしまったりと、すごい勢いでお金を使わせてしまいますたスイマセンスイマセン_| ̄|○
あげくのはてに、岸和田ついてだんじり見物ルートをみて回ったのに、逆方向\(^o^)/
いやでもこれは看板が悪いんだ。駅に立ってる看板がうそついたんだ。
でも丁度駅に帰ってきたときに神輿が駅のほうにきてたので、丁度いいかんじに神輿がみれた!
そして痴漢の現行犯ぽいやつもみれたwwwwwwwwwww
なんか喧嘩祭ってきいてたけど、あれは警官と走ってる人の言葉遣いが荒いからなんだね。
普通にお祭きてる人は普通だったもん。

tk関東にはりんごあめの他にいちごあめとかぶどうあめとかみかんあめとか、ないんだねー。
ベビーカステラも関西ほどないっていうし、びっくりした。
やっぱ種類とか全部かわってくるんだねー・・・勿体ないっすよ(´・ω・`)

んで岸和田城もついでにふらっとまわって、夕方すぎに梅田!飯!カレー( ^ω^)
ヨドバシカメラでメモリかいにいったんだけど、今度はちゃんとかえました( ^ω^)
1GBふえた!これでCS3ができるぞ!なめこんまじさんくす!やっほう!
でも店員さんの知識の多さに尊敬どころかドンビキしたwwwwwwなんで型番きいただけでオリジナルとかわかるんだよwwwwwww

でーこのまま帰るのもなんだったので、一時間だけビリヤード( ^ω^)
まっすぐにしかうてない私ですが、時にはメイクミラクルをおこします。最初だけ。
フォーム?自己流っすよ。
1時間だったけど相当楽しんだね!
なんかもうちょっとやっときたい気分も今更だけどわいてきたよ・・・(´¬`)

で、帰りは甲子園。
3ケツで帰ったので周りに奇異の目でみられたwwwwwwwwww阪神戦だったから人多すぎwwwwwww
キモイとまでいわれる始末^^^^^^^^^あ、きもちいいの略ですね^^^^
まぁ爆笑しながら3ケツしてたら私もきもwwwwwwって思うかもしれないけどねwwwwww

家ではなめこんが持って来てくれたスパムをご馳走に!
うまいけど油wwwwwwwあれで薄味だなんて信じられない・・・!
で、Operaの説明きいたり、PCの無駄なもの処理してくれたり、なんかいろいろさせてしまいましたとさ\(^o^)/

茨城いったときみたいに、ほんとあっというまの1泊2日ですた・・・(´;ω;`)
どーでもいい時間は全然進まないくせにねー(´・ω・`)
でもまぁ、これが最後ってわけじゃないんだしね!ね!次もあるよね!
また関西に来た時はぜひ立ち寄ってください大歓迎しまふ(*^ω^*)


で・・・現実に引き戻されるバイトですよ・・・。
余韻に浸る暇もありゃしない。
準備してきます・・・_| ̄|○
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んまー楽しい時間がすぐ感じるのはしかたなす( ^ω^)

俺も明後日の富士急楽しみすぐるwww


10月2,3日よろしく(゚д゚)b
nemo.co 2008/09/14(Sun)18:04:29 編集
無題
めっちゃ楽しかった!
今度は2泊3日ぐらいでたくさん遊べるといいよねヽ(●´∀`)ノ
ナメコソ 2008/09/14(Sun)18:10:02 編集
短い
話を聞かない男、地図が読めない女

これが頭に浮かんだ

あとnemo.coとnamekonは紛らわしい
ちぇええええええええええええええええええき 2008/09/14(Sun)19:36:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]