忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  909  908  907  906  905  904  903  902  901  900  899   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒くてうにゅーってなーんだ?
http://www.issindo-osaka.com/index.html

ちょっと前にぷいぷいだったかな・・・・・それで紹介されてた一心堂。
大福超くいてぇwwwwwwwwww
今時苺大福なんてうってないもんねー。
ぶどう大福とか・・・食べてみたいなー(´・ω・`)
tkよく考えたら私苺大福すら食ったこと無いぞ。
黒くてうにゅーなのよ><;;;;;;

まぁ大分遠いんでかいにいけねぇわけですが('A`)
最寄り駅が萩原天神とかどこだよ・・・きいたことねぇよ・・・・。
でも中百舌鳥は・・・聞いたことあるようなないような・・・。
一度食べてみたいですNE(´・ω・`)

シャイン!ちょっと感覚つかめてきた色塗りです。
少しはCGっぽくみえるようになってきた・・・かな・・・。
でも結局主線がきにいらなくて書き直し\(^o^)/
最近こういうのおおいなぁぁぁぁ_| ̄|○

tkね、冷静に考えてほんと課題やら無いとやばいんじゃねってなってきたwwwwっうぇwwww
一応ストーリーの構想はねったんだけど・・・なんかマンガっつーか予告編?
ほら、単行本の最後に書いてる次回予告。
そんなんでwwwwwwwいいのかなwwwwww
でもそれくらいしか8Pで終わらす内容おもいつかねwwwwwwww
最悪好きな作歌のマンガの模写でいーらしいんですけど、どーしようかな。
まぁそのプロットでOKでたらそれでいくんだけど。
ダメだったらんー・・・・・ローゼンかこうかなー。うhもうdmp\(^o^)/
えっぴーにまで白い目で見られたら私はもういきていけない。
いや、でもえっぴーはマクロス好きだから大丈夫。
きーみーはーだーれーときすをするーって歌ってたもん。平気平気。
ニコ厨だし!キャハー!

後期はやっと友達と一緒に授業うけれるので一安心です。
ただ問題なのが、私友達が隣にいると絵が描けないんだよね。
なんかこう、緊張するというか。気になってしまうというか。
だめじゃん\(^o^)/
そいや最近アナログでかいてないですたい。
折角丸ペンとかかぶらペンになれてきたのに。
少しくらい練習した方がいいだろうか。
あ、なんかマニアックな話になってきたのでやめますね。

んふー今日ははよ起きねばならんのでもうねよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雛苺が好きなやつですな( ^ω^)
暇人やま 2008/09/12(Fri)03:20:42 編集
無題
ひーなーいーちーごーヽ(●´∀`)ノ

でも翠星石のほうがもっと好きです(●´艸`)
ナメコソ 2008/09/12(Fri)09:52:20 編集
無題
黒くてうにゅーに釣られました
サイケ 2008/09/12(Fri)11:32:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]