忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  906  905  904  903  902  901  900  899  898  897  896   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじmr
ほんと、ああいうのだめ。だめなんだ。
あ、ゲロの話ね。
とりあえず全部読んだわけよ。
ちくしょおおおおおお最後の最後で涙腺崩壊したああああああ!!!
拳って結局どんな仕事なんだろうってそれだけが無性にモヤモヤして残る(´・ω・`)
続き、できたらいいのにね。
ホントなら、また会えたらいいのにね。
こういうの弱いわーほんと。

別れとかすげー嫌いです。大嫌いです。
「さよなら」とか「いつか」ってほんと辛い言葉だと思わないか。
もう会うことも無いねって言われてるみたいで、すごい凹むんだ。私はね。
だってその人との関係が途切れちゃうのって、すげー恐いことだよ。
会えなくなるって、寂しいんだよ。
思い出がいっぱい残ってても、増えることが無いって虚しいよ。
私なに言ってんだろうね。
鬱陶しいですかね。
でも本当に嫌いなんだ。お別れって。
だから別れるときは「またね」がいいんだ。
だってそっちのほうが、ずっと優しいもん。
まぁその期待が絶望に変わったりする時もあるわけだけどね。
でもそれでも、少しでも希望が持てるほうがずーっといいっしょ。
諦めつくっていうか、うーん。
ちょっと違うけど、まぁそんな感じ。
すっきりするんだ。うん。

うん。

私本当になにいってんだろうねwwwwwwwwwwww
いい加減自分でも寒くなってきたねwwwwwwwwww自分きめぇwwwwwwwwwwww
泣きすぎて頭いてぇwwwwwwwwくそもうぜってー読み直したりなんかしねーぞwwwwwwwww

気分転換にこれでもきく。
http://afoafodayo.blog84.fc2.com/blog-entry-507.html
無職でわっしょい365wwwwwwwwwwwwwww
歌詞っつーかテンションの高さにワロタwwwwwwwww


よっし明日は休みだからのんびりするぜー!!

>なめこん
待ってるぜ(`・ω・´)シャキーン


>くりこ
1人暮らしオツwwwwwwwwwwww
女にはガーターベルトのよさが分からないのかもしれないwwwwwwwwww


>チェケ
超人でてたwwwwww
いやはや面白かったわ、うん( ^ω^)
そして900エントリもかいてたのかと今更気づいたwwwwあり!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]