忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  902  901  900  899  898  897  896  895  891  894  893   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つかれた
さすがにカラオケいって日記書く気力は無かた\(^o^)/
宴は永遠にってほんとに歌いにくいwwwwwタイミングわかんねwwwww
まぁ昨日は長い一日でした( ^ω^)

一時すぎくらいに友達と合流して、そのまま即心斎橋へ。
OPAぐるぐる。久しぶりすぎてエスカレーターののぼり下がりがどっちかわからなかった\(^o^)/
ギルフィーとかいったけど特にほしいのみつからずー。
まぁせっかくのなのでリップへ。
2万価格のが1万3千円になってた(゚д゚)
ワンピとガーターニーソと鞄つき。勢いで買った。反省している。
ワンピ丈みじけえええええええ!!!
店員さんはいてたけど、え、なにこれ、パンツまる見えじゃね。
あ、見せるんですね、わかります。
ガーターニーソとか今思ったけど使わないきがする。まぁいいや。
ワンピっぽくないワンピ。スキニーとあわせれば良いと思います。

予想外にお金を使ってしまた。
そのままま梅田に戻ってHEPぐるぐる。
セシルでグラサンとスカーフ、ニット帽子見たけどいまいちぴんとこなくてやめぴ。
エストで靴見ることに。
お目当てのグレーは即効見つかった!暗めのグレーで超いいこれ!
今もっかいはいたんだけど、なんか「ん?」ってなった。
サイズLだからかな・・・みすったかな・・・でもLLだとゆるくてしんどいかもだし・・・。
まぁはいてるうちにのびる気もします。ぴったりのほうがいいよね・・・。
つか昨日はいた感じと、今日はいた感じが違う・・・!!
あれか、むくんでるからか。
昨日水分取りすぎたせいですね、わかります。

結局3万くらい使ったのかな。少しは自重・・・いやするきもない('A`)
だってもーすぐ給料日だもん☆早く明細みたい!!
でも足超いてぇwwwwwwwwww
めちゃくちゃマッサージしたけどそれでもいてぇwwwwwぱんぱんです\(^o^)/
今からバイト・・・・いってきます('A`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふぅ。
ワンピとガーターニーソ←ここで読むのやめた。
nemo.co 2008/09/07(Sun)20:49:28 編集
つかれた
とりあえずガーターニーソに吊られた
キュン死にwwwwwwwwwwwwww
くりこ 2008/09/07(Sun)21:44:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]