忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  900  899  898  897  896  895  891  894  893  890  889   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・
ハハ、5連勤だってー再来週の金土日月火。
いや最初は月曜入ってなかったんだけど・・・・なんか1人しかいないってね・・・・私に回すか普通・・・・。
予約20~30名で6時から。
私5限まであるっつーの・・・!!
7時からしか無理だっつーの・・・!!
まじ緊急要員です\(^o^)/
他に誰か入ってくれる事祈るしかない\(^o^)/
もうやだあああああああああ(´;ω;`)
こりゃ休みヒッキーになるわけだわ。

あーと、一応学校の授業きまったぜー!
履修登録今日までってきいてほんと焦った。
友達が教えてくれなかったら大変な事になるトコだった・・・。
後期は結局マンガと出版とりますた( ^ω^)
造型もいいなーって思ったけど、3年なったらユニットが1つしかとれないので。
あ、うちの学校ユニット制なんですよ・・・単一科目しか自由に授業くめないですよ・・・。
そんなわけで
月曜が4~5限。火曜日休み。水曜1~5限。木曜1~4限。金曜1~3限。
ってな具合になりまつた。
前期よりは大分楽って言いたいとこだけど出版レポート多いから微妙。
これで20単位。あと2つ授業とりたいんだけどなーどうしよう。
火曜日を休みにするかが悩みどころなんだよね。
むー・・・・(´・ω・`)


今日はちょっとミナミまでいってきます。OPAOPA('A`)
折角OPAいくならやっぱ服欲しいな!
つってもどーせセシルしかかわないんだけどm9(^Д^)プギャー
・・・・・!!
そうだgramにいこー!!去年か一昨年いったきりいってねえ!!
でもあれ、あそこって心斎橋よりだっけ・・・なんばだっけ・・・・忘れた('A`)
金ねーくせにやたら服買う気です('A`)
あー久しぶりに髪まいていこうかな。

今日は予定ぎっしりです。
遊んでバイトいってカラオケ!いえすJOY!!
オールで死亡確定だけどカラオケのために頑張る!!

ってわけでぐだってきたのでもうねます(・ω・)ノ

>ねもこ
ごめんロンゲのえろgキャラが思いつかないwwwwwww


>ぽんで
私もさっぱりだぜ\(^o^)/
なんかもう適当・・・少女マンガのやつ見て学んでるだけだわ・・・_| ̄|○
情報thx!!参考にしてみるる(*^ω^*)

だよねーでも顔が幼いから7頭身の肩幅にするとほんとキモチ悪くなるwwwwwww
常5頭身でかいてるから、今回が7頭身初めてでほんとまいった(´・ω・`)
顔を小さくかく練習しないとだめだね!

そして私もポリフォニカやったことない罠。


>みいこ
いえーす携帯用のデフォもつくったぜ( ^ω^)
コメできないのはとっても不思議(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]