忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  895  891  894  893  890  889  888  887  886  885  884   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まてまてwwwwwww
あのさ、私一昨日帰ってきたんだよな。
で、昨日休みだったんだよな。
この間は、その次の日はバイトだったんだよ。
だから私は今日バイトあるって信じて疑わなかった。
化粧もコンタクトもした。
でもそれでもちょっと時間ができたから、今月のシフトを見直したんだ。

3日(水)17L
5日(金)17L
6日(土)18L
7日(日)17L
11日(木)17L
12日(金)17L
14日(日)18L
15日(月)18L

8日/15日なんてまぁまだ夏休みなんだから驚かないですよ。
でもあれ、今日・・・・

2日・・・・だっけ・・・・

私の出勤・・・・・明日じゃん・・・・・


(´;ω;`)ブワッ

折角お風呂まではいったのにいいいいいいいいい
なにこれイジメ?イジメなの?
店長に無理やり今日出勤しますとかいってもいいですか。いやしないけど。
誰か明日とかわってくれよおおおおおおお_| ̄|○
ありえねーまじありえねー私の勘違いありえねー('A`)
あーどうしようかなー買い物でもしてこよかなー('A`)
っていうか何回もシフトみてんのに何で私気づかないんだぁぁぁ
あれだよ、日付が回ってから寝るとすごい勘違いするね。だめだね。
やばい凹むwwwwwwww昨日の鬱よりも凹むwwwwwwww化粧する前に気づきたかったwwwwwwwwwwおとすのたりぃwwwwwwwqwでfrtgyhじゅいこp;「:」

まぁもしかしたら私の写し間違えかもしれないし・・・!!
ってことで暫くは家にいよう。遅刻は嫌だけど、なんか恐いし。
とりあえずは部屋の掃除再開だ('A`)
机の引き出しに兄貴の私物があって捨てていいのかわからないよー。
ジェイックのときのやつっぽいから捨てていいと思うんだけど・・・恐いしな・・・。

しかし整理すると大量に無駄なものが盛りだくさんです。
主に学校の配布物。パースの資料とか山盛り。私のラクガキてんこ盛り。
兄貴のラクガキも出てきたwwwwwwwwこれはなついwwwwww帰ったら見せてやろう( ^ω^)
そいや前に整理したのいつだっけ・・・( ^ω^)
年単位だから恐いね。いや、掃除機くらいはきちんとかけてますよ・・・。

最近の私は慌しくて大変です。
さて掃除だっヾ( ゚д゚)ノ

>やがみん
気づいたら寝てたよねwwwwww
お疲れ様だお( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
掃除機すらかけてませんがなにか?
蟲はでてないからいいかなと思っている。
ちぇええええええええええええええええええき 2008/09/03(Wed)07:00:18 編集
まてまてwwwwwww
掃除なんてここ2ヶ月ry

シフト勘違いなんてよくあること!
今年の夏もバイトばかりです(´・ω・`)
サイケ 2008/09/03(Wed)12:10:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]