忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  894  893  890  889  888  887  886  885  884  825  883   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掃除
大分綺麗になった。
気分もすっきり。
でもまだ床の掃除と、物置部屋の掃除がおわってない。

まだまだ先は長い(´・ω・`)

自分が卑怯者だってことくらい、そんなの痛いほど分かってるよ。
でも私はそれでも変わろうとしてない。
きっとこの先変わることもない。

それでもいいじゃん

だって私は、自分が一番可愛いから。
相手の不幸より、自分のシアワセが大事だから。
自分が楽なら、それでいいから。
立ち向かう勇気なんて要らない。
私は私らしく。
女の度量なんて、そんなの増えなくていい。
だからいいじゃん。
義務なんて知らない。
・・・あぁ私って超サイテー。

2年前と一緒。全く一緒。
答えは出てるのに、本当はどうすべきか分かってるのに、どうもしたくない。
逃げグセがもうついちゃった。
なんで私なのかな。
みんなが思ってるより、私は優しくなんかないのにな。
強くも無いし、世渡りなんかうまいわけがない。
自分勝手だし、すごい気分屋だし、包容力なんてまるでない。
買いかぶりすぎだよ。

本音は逃げたいんだ。
時間にまかせて、もうなるようになればいい。
きっとギクシャクする。普通になんかなれない。
それでもあの時みたいに、いつかは元に戻る。
何も無かったかのようになるはず。
私がいい人から、いやな人になればいいだけ。

いくらアドバイスをうけたって、答えは一緒。
私はとことん自分に甘えた道を進むんだ。
いつまで悲劇のヒロイン気取ってんのか。
笑っちゃうよ。

あぁもうほんとに

私ってなんでこんなに最低なんだろうね。

だから大嫌いなんだよ、こういうの。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
掃除
ゆっきは今のままでいいと思うよ~!(・∀・)
自分の幸せだけ考えるのは悪い事じゃないさ。
人に気使うために生きてる訳じゃないもんね。

何が相手にとっての優しさになるか分からないし、
今は距離置くのも後々その人の為になるかもよ◎
てか状況知らないのに勝手な事言ってごめん^^;
ossy 2008/09/02(Tue)01:52:49 編集
掃除
ボクはこういうのを見るといろいろpッゲフンゲフン・・・突っ込みたくなってしまうのでコメントしませんお( ^ω^)
ちぇええええええええええええええええええき 2008/09/03(Wed)07:05:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]