忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  887  886  885  884  825  883  882  881  880  879  878   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああwwwww
安室ちゃんのCDktkrwwwwwwwww
DVD即効開封する私。
3時間永遠にみてた私はキチガイ扱いされたって気にしない。

かわえええええええええwwwwwwwwwほっせえええええええwwwwwww
mjテンションあがりすぎてバランスボールのってたらこけたwwwwwwwお尻痛い(´;ω;`)
私なんでもっと安室ちゃんの良さに気づかなかったんだ・・・。
なんかこうCD全部集めたくなるじゃん。DVDが欲しい_| ̄|○ノシ
友達にCDないから聞いてみよう。
全部はさすがにアホいからオススメだけかおー( ^ω^)
買わないにしろとりあえずアルバムは全部借りてこよう・・・!!
っそして安室ちゃんのロングをみてるとショートにするのがすごく迷う私です。
影響されやすいんだよ優柔不断なんだよおおおおおお(´;ω;`)

しかし歌うの難しいな・・・。
安室ちゃんはやっぱバラードよりアップテンポのが好きですたい。
ダンスあってカッコイイしね。身体が勝手にリズムとる不思議。
Sexy Girl と Girl Talk はホント好き。
Put ’Em Upもいい( ^ω^)歌詞好き好き。
まぁ全部いいんだけどね。BESTだし。
tkDVD見て気づいたんだけど、安室ちゃんって昔八重歯だったよな。
矯正したのかって本当今頃気づいたwwwwww
前カラオケ行ったとき昔のPVがでてきてね。ほんと知らぬ間に・・・(゚д゚)

そいや、この前旅行行く前ってことは22日ね。
最近メジャーデビューしたDSCに会ったんです。
ダイナマイトしゃかりきサーカスっていうんだ(・∀・)
なんか聞いたことある名前ーって思って、でも顔とか全然しらんくてさ。
すげー綺麗な声で歌ってたからバスの時間までずっと聞いてました。
CDも売り出してたので、とりあえず衝動にかられて1stシングルだけかったw
もちサインももらったよ!
たまに聞いてるんだけど、やっぱ生のほうがよかったなーてw
全然違うよね、うん。ライブいきたす。30日だけど丁度OFFの日だし\(^o^)/ナンテコッタイ
まぁ気が向いたら聞いてみてくださいよ。

そう、明日からOFFです。面子はおなじみのSLですたい。
7時半くらいに梅田いって、そっから車で竹野いってきます( ^ω^)
現実逃避して癒されてきますよ!!
まぁ車の中じゃおもくそ寝てると思うけどね。
免許無い奴の特権^^

>ネモコ
正直やってるとき死にそうだった('A`)
私なんであんなのしたんだろうなwwww

またごわすでにゃって言わせてやるでごわすでにゃ☆( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あああああwwwww
ほらほら、ショートにするとお団子ができなくなっちゃうよっ( ^ω^)
素直に安室ちゃんロングでいいじゃないか☆
ナメコソ 2008/08/29(Fri)23:07:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]