忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  825  883  882  881  880  879  878  877  876  875  874   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ktkr!!
バイト新しい子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今高校3年だけど、面接だけらしい!!
やっと苦しみから抜け出せる・・・・・!!

と思ったらおおきな間違いでした。

現段階で一気に抜けたのが3人だから意味ねええええええええええ
しかも高校生10時までだしね。
まぁ日曜はいってくれるならなんでもいーわ・・・。

久しぶりにバイトはいったらだるすぎ。
店長に「立ったまま寝るなwwwwww」っていわれました。
いや私立ったまま寝るの特技ですから。
むしろ歩きながらでも寝れますから( ^ω^)
フッといきなり意識飛ばせるのが私のいいところです。
でも世間的にはよくないです('A`)
まぁ普通によくないです。何度柱にぶつかりかけたか・・・。

今日は幼馴染のあっことデートです。カラオケです。
相変わらず一般市民に通じる曲が思いつきません。
アニソンもだけど、最近バックスしかきいてねんだよ・・・しかも古いアルバム。
洋楽なんて歌えるわけねえだろJK。
もうカラオケは恥を晒すとこだって思ってる。
ストレス発散?しらんがな。カラオケなんてウケとってなんぼよ!

最近邦楽よりも洋楽の方が好きだー。
ぼーっと聞くならアニソンとかよりも洋楽がいい。
なんかいいの無いかな。
オススメとかあったら教えて欲しいです>w<
RockInJapan・・・カウントダウンかー1回はいってみたいね(´¬`)
まぁよく知らないんだけどさw
はしゃぎたいだけです、うん。

関東土産のお返しに、パパンがじゃがりこかってきてくれた。
なんでwwwwwwなんでじゃがりこなのwwwwwまぁいいんだけどさwwwww
でもパピー私一応ダイエット中なんだよ。
最近なんやかんやで食ったしなー増えてるかもなーと思ったけど、昨日体重計乗ったら維持されてた。
米くわないって相当きくんだね。安心。
tk賄いさ、米と麺類くってたらそりゃ太るよなって改めて思ったよ。
でも美味しいからね、食べたくなるさ・・・。
まぁこれからも徐々に減らせるようがんばる(´・ω・`)

暑い・・・最近さぶかったのになんでこんな蒸し暑いの。
雨ふるってね・・・やっぱ私が外出る日にふるんだね・・・・もう100%私雨女じゃん('A`)

さーそろそろでかける準備してきます。
もー眠くて適当だよ。グラサンかけてれば万事OKですけどね。
休みの日くらいは肌を休ませてやりたいのさ・・・。
スキンケアもそろそろ対策しないとね。
乾燥は天敵ですたい。
んじゃいってきます(´・ω・`)

>くりこ
mwwwwwjwwwwdwwwww
てかPC版もでてるんだ!!・・・ん?ギャルゲー?( ^ω^)

ポジティブシンキングは宮っ子のいいところですねm9(^Д^)プギャー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ktkr!!
PC=ギャルゲーと思うのは悪いクセですよwwwwwwwwwwwwwwwww
PC版やった後にアニメ版見ると声優のあってなさにもれなく絶望するwwwwwww

PC版の1&2巻兄貴にかしてたよーな気もする

とりあえずカラオケはウケ狙ってなんぼよなwwwwwwwwww
くりこ 2008/08/27(Wed)21:01:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]