忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  882  881  880  879  878  877  876  875  874  873  872   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはながい
暇ならやればいいと思うよwwwwwwwwwww


++あなたの全てを暴露せよ!バトン++
━基本情報━
:)名前は ⇒ ともこ
:)性別は ⇒ 女
:)生年月日年齢は ⇒ 7/17 20
:)干支は ⇒ え・・・なんだっけ・・・辰だっけ?
:)星座は ⇒ かに座
:)血液型は ⇒ Bですはい
:)家族構成は ⇒ 今は4人になるのか
:)お住まいは ⇒ 兵庫県
:)誰と住んでる?1人? ⇒ 家族と。若干1人暮らし体験してみたいねー
:)ペットはいる ⇒ いるよ。イヌ。
:)一戸建て?アパート ⇒ マンション? マンション8F
:)身長は ⇒ 158cm
:)体重は ⇒ いうかボケエエエエエエ
:)靴のサイズは ⇒ 24.5cm。でっかいよ_| ̄|○ノシ
:)脈拍、呼吸数、血圧は ⇒ しるかwwwwwwwwwwwwwwww
:)髪の色と長さは ⇒ 茶色。長いね。
:)髪はストレート?パーマ?その他 ⇒ クセ毛なんだけどねー長くて重いから今はストレートっぽいね。
:)美容院に行く頻度は ⇒ 前は頻繁にいってたけど、2~3ヶ月に1回かな。
:)起床、就寝時間は ⇒ 夜中に寝て昼に起きる。
:)長所と短所は ⇒ 長所:マイペース 短所:気が短い

━携帯事情━
:)携帯のキャリアは ⇒ キャリアもくそもねーだろwwwww中学かな・・・あれ、小学校で共同でつかってたっけかな・・・。
:)携帯の機種と色は ⇒ ドコモ。704iの白。
:)090、080、070どれ ⇒ 080
:)何年使ってる ⇒ まだ1年たってない。
:)待ち受けは ⇒ aiko
:)着信音は ⇒ 安室ちゃんのSexy Girl
:)アドレス長い?短い?  ⇒ ながいかなぁ
:)アドレスに意味はある?  ⇒ めぐり巡る
:)メールはよくする?  ⇒ 全然。めんどくせー。
:)絵文字、顔文字は使う?  ⇒ 気が向いたら使う。
:)デコってる?ストラップは?  ⇒ デコってみたいね。キティちゃんついてるわ。
:)電話はよくする?  ⇒ メールよりは電話かな。
:)平均的なひと月の携帯料金は?  ⇒ 7000円~8000円
:)今までで最高のひと月の携帯料金は?  ⇒ 1万4千くらい

━好きな○○━
:)飲食物は?  ⇒ バームクーヘン
:)動物は?  ⇒ いぬ
:)音楽(歌手名でもジャンルでも)は?  ⇒ 最近アニソンばっか('A`)
:)場所は?  ⇒ 久しぶりに田舎かえりたい。でもやっぱ我が家だね。
:)科目は?  ⇒ 音楽と美術。
:)テレビは?  ⇒ みません
:)色は?  ⇒ モノトーンおおいっす
:)服装は?  ⇒ 気分でかわるなー。基本カジュアルかね。
:)キャラクターは?  ⇒ 東方かわいいよ東方。あ、一般向けのキャラって意味ですか。
:)季節は?  ⇒ 秋まんせー
:)コンビニは?  ⇒ セブがおおいかも。
:)ファストフードは?  ⇒ えーマクドかなぁ
:)ファミレスは?  ⇒ ココスかね。
:)スーパーは?  ⇒ 近所のコープ
:)米は?  ⇒ しるかwwwwwww田舎から送られてくるわ。
:)パンは?  ⇒ セブのもちっとしたチョコクリーム入ってるパン。ちぎりパンだっけかな。
:)パスタは?  ⇒ たらこスオパうめぇ
:)ラーメンは?  ⇒ とんこつだっしょ。塩もいいね。
:)布団のサイズは?  ⇒ しらねーよwwwwwwwww
:)喫茶店は?  ⇒ スタバだったりサンマルクだったり。
:)電気屋は?  ⇒ コジマ
:)映画館は?  ⇒ 梅田いけ
:)プリクラ機は?  ⇒ そんなにとらねーよ・・・姫流きれいだな。
:)ブランドは?  ⇒ 服はセシル。サイフとかはやっぱヴィトンかなぁ。
:)アニメ、漫画は?  ⇒ 正直あんまみないんだけどね・・・あ、ARIAマンセー( ^ω^)
:)雑誌は?  ⇒ Scawaii
:)CMは?  ⇒ どんな質問だそれwwwwww
:)宗教は?  ⇒ 創価だよ('A`)信仰?するわけねーだろ。
:)時間帯は?  ⇒ 夕方
:)肌色は?  ⇒ 元々色白なんだけど、焼けやすいから今黒いなぁ。
:)髪色は?  ⇒ 上でも同じしつもんしてたじゃねーか
:)料理は?  ⇒ しない\(^o^)/
:)温度は?  ⇒ どうでもいい質問すんな
:)顔文字は?  ⇒ ( ^ω^)
:)有名人は?  ⇒ 長澤まさみ
:)シャンプーは?  ⇒ ディーセス
:)香水は?  ⇒ ベビードール
:)パソコンメーカーは?  ⇒ え、メーカー?NECでいいの?
:)携帯キャリアは?  ⇒ これ作った人なんでこんな長くしたんだろうね。
:)プロバイダーは? ⇒ しらんがな。NECでいいよもう。
:)音楽プレイヤーは?  ⇒ SONYクオリティ。Ipod?しらんがな。
:)カラオケ店は?  ⇒ ジャンカラ
:)靴のタイプは?  ⇒ 靴のタイプwwwwwwwww基本ヒールばっか。ウェッジじゃないと嫌だな。
:)車、バイクは?  ⇒ もってませn
:)交通手段は?  ⇒ チャリなめんなよ
:)タバコは?  ⇒ 煙りがだめなんだよね。

━初めての○○はいつ?━
:)1人で買い物  ⇒ 小学校のおつかい
:)1人で寝る  ⇒ 小学校時
:)携帯  ⇒ 1人用は中学
:)赤点  ⇒ ・・・・とったことあったっけ?
:)0点  ⇒ ねーよw
:)ズル休み  ⇒ 小学の時
:)友達  ⇒ 気づいたらイタ
:)自転車(補助なし)  ⇒ 小学
:)バイク  ⇒ 未経験
:)自動車免許  ⇒ ないない
:)彼氏彼女  ⇒ 高校
:)恋愛対象と手を繋ぐ  ⇒ 対象ってなんだそりゃ。彼氏とは違うくくりなの?
:)恋愛対象と腕を組む  ⇒ 歩きにくいから腕くみません
:)恋愛対象とのキス  ⇒ 対象じゃなければふくまれんのか。ならない
:)恋愛対象とのハグ  ⇒ ない
:)エッチ  ⇒ ハイハイワロスワロス('A`)
:)プロポーズ(する、される)  ⇒ ねーよ
:)婚約  ⇒ ねーy
:)結婚  ⇒ n
:)妊娠  ⇒ そろそろぶっとばす
:)出産  ⇒ (
:)同棲、半同棲  ⇒ ないない
:)救急車  ⇒ ない
:)入院  ⇒ 幼稚園の時
:)手術  ⇒ 幼稚園とき
:)美容院  ⇒ 中学
:)歯医者  ⇒ 小学?
:)お泊まり  ⇒ 小学
:)恋愛対象と2人で寝る ⇒ だからこれ対象ってどうなんだよ。昼寝はある
:)恋愛対象とお風呂  ⇒ ねーよwwwwwww
:)迷子  ⇒ 今でも('A`)
:)1人で電車  ⇒ 中学
:)1人でタクシー  ⇒ まだないな
:)1人でバス  ⇒ 小学
:)1人で新幹線  ⇒ 1人ではのらね
:)1人で外食  ⇒ ないなぁ
:)徹夜  ⇒ 中学?
:)インフルエンザ  ⇒ 小学
:)バイト  ⇒ 高校以外ありえんだろ
:)家出  ⇒ しねーよ
:)海外  ⇒ 高校の修学旅行
:)海  ⇒ 小学校んときかな。見事に風邪引いた
:)ホテル  ⇒ 小学
:)ラブホテル  ⇒ いきたくねー
:)キャバクラ  ⇒ ねーよ
:)ホスト  ⇒ しんでもいかねー
:)飲酒  ⇒ 小学校ン時水と間違えて日本酒のんではいた
:)喫煙  ⇒ 中学ンとき一本吸って咽てやめた
:)1人で料理  ⇒ お菓子なら
:)独り旅  ⇒ したよー東京
:)外国人と会話  ⇒ できねーよ
:)感動の涙  ⇒ 涙もろいんだよ実は
:)ダイエット  ⇒ 永遠にやってるわ
:)ネイルサロン  ⇒ 爪のばせないからねー
:)親を泣かす  ⇒ あるよ・・・
:)ドレッシング  ⇒ ピエトロ
:)宝くじ  ⇒ 300円
:)銀行口座  ⇒ あるある
:)クレジットカード  ⇒ もてない
:)転校  ⇒ したことなす
:)一人暮らし  ⇒ してみてー
:)居酒屋  ⇒ まさや
:)飲み会  ⇒ 高校のとき

━仕事━
:)お仕事(バイト、パート)は?  ⇒ ちゃんこ
:)何年続けてる?続けてた?  ⇒ もーちょいで1年かね
:)今までの勤務先数は?  ⇒ 3つ
:)ちなみにどんなところで?  ⇒ すかいらーく けんた ちゃんこ
:)水商売の経験は?  ⇒ ねーよ
:)夜勤の経験は?  ⇒ しねーよ
:)早朝勤務の経験は?  ⇒ 工場は常に早朝
:)住み込みの経験は?  ⇒ ないない
:)1か月の最高の稼ぎは?  ⇒ 10万ちょい
:)先輩はどう?  ⇒ まぁ好きな人もいれば嫌いな人も
:)後輩はどう?  ⇒ 働けこのやろー
:)同期はどう?  ⇒ 同期いねー
:)勤務先の良いところは?  ⇒ まかないがうまい
:)働いてみたい場所は?  ⇒ なんかもっとこう楽なトコ


━恋愛暴露━
:)現在彼氏彼女は?  ⇒ いない
:)付き合ってどのくらい?いない人はいつまでに欲しい?  ⇒ 別にいつでもいーわ・・・
:)告白した?された?(いない人はしたい?されたい?)  ⇒ まーするよりはされたいのかな
:)告白の言葉はなんだった?(いない人は理想の告白の言葉)  ⇒ 直球でいってください
:)どんなシチュエーションで告白した?された?(いない人はしたい?されたい?)  ⇒ 空気呼んでくれたらなんでも
:)年上派?タメ派?年下派?(最初にいるって答えた人は恋人の年齢も)  ⇒ タメ
:)恋愛対象として見れる年齢は?  ⇒ タメか1個下
:)恋愛対象としてみれる異性は?  ⇒ どういう意味これ。オタクのほうが付き合いやすそう。
:)恋愛対象として見れない異性は?  ⇒ ギャル男どっかいけ
:)好きになりやすいタイプは?  ⇒ 可愛い人。性格とか
:)付き合った人数  ⇒ 2('A`)
:)本気で好きになった人数  ⇒ まず本気じゃねーとつきあわねーよ
:)告白された人数と年齢  ⇒ 5くらいかな。あと友達経由で1人('A`)
:)告白した人数と年齢  ⇒ 1\(^o^)/年齢って今の?その時の?
:)浮気したことは?  ⇒ ねーよ
:)浮気されたことは?  ⇒ しらんがな
:)同性を好きになったことは?  ⇒ ねーよwww
:)同性に好きになられたことは?  ⇒ ないない
:)思い出の曲や、思い出にしたい曲は?  ⇒ HYのあなたは一生きいてた。あとaikoのセカンドアルバム垂れ流し。
:)2人で聞きたい曲は?  ⇒ なんでも。
:)言われて嬉しかった言葉、言われてみたい言葉
 ⇒ ヤックデカルチャー!絶対吹く。
:)見て良かった映画、見たい映画  ⇒ ラブコンはあれ感動するよ。
:)いきたい場所(具体的に)  ⇒ 家でいいよ別に。まぁ遊園地とかかなー絶叫マンセー
:)理想のプロポーズの言葉は?(もうされてる、した人はそれを教えてください)  ⇒ もう直球でお願いします
:)手を繋ぐ、腕を組む、キス、ハグ、添い寝、エッチは付き合ってからどのくらいでできる?した?  ⇒ えち以外ならその日からでもいけんじゃね
:)同棲、半同棲は付き合ってからどのくらいでできる?した?  ⇒ 同性なぁ・・・3年くらい付き合ってたら恥とかなさそうだよね
:)結婚は付き合ってからどのくらいでできる?した?  ⇒ あんまり結構願望無いんですけど
:)同じ布団で寝る?寝たい? ⇒ 別に寝れる。ただし蹴っても知らない。
:)お風呂は一緒に入る?入りたい?  ⇒ むり
:)携帯の中はこっそり見る?見たい?  ⇒ こっそりなら堂々と見ましょうよ
:)浮気ってどこから?  ⇒ ちゅー?
:)一途?浮気性?  ⇒ 一途、なのかなぁ。
:)理想の恋人像  ⇒ 私についてこれる人ならもうなんでもいーよ
:)付き合うとどうなる?  ⇒ デレる。とはいいきれない。
:)ケンカしたらどうする?  ⇒ えーどうなるんだろう。暴言の嵐?
:)キスはどのくらいの頻度でする?したい?  ⇒ 別にしてもしなくてもどっちでも
:)ハグはどのくらいの頻度でする?したい?  ⇒ してもしなくても(ry
:)エッチはどのくらいの頻度でする?したい?  ⇒ 正直あんまりしたくない
:)友達から恋に発展するのはあり?  ⇒ 相手による
:)恋人(好きな人)の友達に会ったことある?  ⇒ うn
:)恋人(好きな人)の家族に会ったことある?  ⇒ うん
:)恋人の存在を親に言う?  ⇒ 隠す必要もなくね?
:)恋人の存在を友達に言う?  ⇒ 女の子は恋バナ大好きですから
:)有名人を恋人にできます。誰がいい?  ⇒ 誰だろ・・・じゃあ小池くん
:)恋人になったら呼び方を変えることってあり?  ⇒ ありじゃない?呼び方なんて気にしないけどね。
:)片思いのときはアタックする? ⇒  しない
:)告白は自分からする?  ⇒ しない。と思うよ。
:)恋の駆け引き、できますか?  ⇒ 不器用ですから
:)異性の好きなしぐさは?  ⇒ うとうと。わたわた。
:)恋人に求めるものは?  ⇒ 安心感
:)結婚相手に求めるものは?  ⇒ 包容力
:)どんな結婚式をしたい?した?  ⇒ だから結婚願望ないって!
:)子どもは何人欲しい?いる?  ⇒ いらないかなー
:)ご飯は一緒に食べる?食べたい?  ⇒ 食べたいかな。食べなくてもいいけど。

━友達事情━
:)友達何人くらいいる?  ⇒ 数えるほどだと思うよ。
:)異性の友達いる?  ⇒ いるいる
:)タメ以外の友達いる?  ⇒ いるいる
:)どんな子と仲良くなることが多い?  ⇒ ノリのいいこ。
:)お泊まりとかする?  ⇒ するよ。
:)恋愛系の話はする?  ⇒ 余裕で
:)将来については話す?  ⇒ 勿論
:)政治などの難しい話はする?  ⇒ するけど途中で話がかわる
:)どうでもいい話はする?  ⇒ そんなんばっかだわ
:)友達とメールする?  ⇒ するする
:)友達と電話する?  ⇒ するs
:)友達の手料理は食べたことある? ⇒ ないかも
:)ご飯は一緒に食べる?  ⇒ しょっちゅうね
:)友達の恋人に会ったことある?  ⇒ あるよ
:)友達の家族に会ったことある?  ⇒ うん
:)友達の誕生日は覚えてる?  ⇒ 正直あんまり。
:)芸能人と友達になれます、誰がいい?  ⇒ もーなんでもいーです
:)友達に求めるものは?  ⇒ 面白さ
:)あだ名はつける?  ⇒ つける
:)あだ名で呼ばれる?  ⇒ よばれる
:)ケンカしたらどうする?  ⇒ 話し合う

━どっち派?━
:)和食vs洋食  ⇒ 和食
:)夏vs冬  ⇒ 冬
:)DSvsPSP  ⇒ PSPしかもってないお
:)黒vs白  ⇒ 黒
:)友達vs恋人  ⇒ 友達
:)メールvs電話  ⇒ 電話
:)イタリアンvsフレンチ  ⇒ イタリアン
:)お好み焼きvsもんじゃ焼き  ⇒ おこのみ
:)水vsお茶  ⇒ チャ
:)コーラvsサイダー  ⇒ コーラ
:)うどんvsラーメン  ⇒ らーめn
:)カレーvsハヤシライス  ⇒ はやし
:)畳vs床  ⇒ たたみ
:)布団vsベッド  ⇒ 布団
:)クーラーvs扇風機  ⇒ 扇風機
:)ガスコンロvsIH調理機  ⇒ IH
:)クリスマスvsバレンタイン  ⇒ クリスマス
:)大晦日vs元日  ⇒ 大晦日
:)ビリヤードvsダーツ  ⇒ ビリヤード
:)山vs海  ⇒ 海
:)スキーvsスケート ⇒ スキー


━最近のアナタ━
:)ハマッているもの  ⇒ 絵描き
:)悩んでいること  ⇒ この性格
:)楽しかったこと  ⇒ 旅行
:)嬉しかったこと  ⇒ 意外に嫌われて無い
:)悔しかったこと  ⇒ バイトで税金ひかれた
:)ムカついたこと  ⇒ 自分のgdgdさ
:)頑張っていること  ⇒ お絵かき
:)あきらめたこと  ⇒ 人生
:)泣いた原因  ⇒ わけわからんもん
:)目標  ⇒ もう少し3次元がんばれ
:)夢  ⇒ ジャ萎えるものだよ

:)今日の日付 20080826



長すぎて死ぬかと持った
とちゅうでだれる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これはながい
長ぇwこれはやりがいのあるバトンですね( ^ω^)
俺もやらせてもらおうかな(・∀・)
ossy 2008/08/26(Tue)07:30:52 編集
無題
「あなたの全てを暴露せよ!バトン」
↑ここまで読んだ
スクロールの長さに引いた。うん。
nemo.co 2008/08/29(Fri)04:43:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]