忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  886  885  884  825  883  882  881  880  879  878  877   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウェーイ0w0
今日も元気に頑張ってきた。
1組が空気読まずに居座ってたせいで疲れたす。
帰れこの野朗wwwwwwwww

K先輩が、バイトじゃないのにバイトに来てた。
例の喧嘩について、話するためにきたらしい。
でもその問題の喧嘩相手がこなかったwwwwwww
明日だと思ってたんだって(;^ω^)
なんかもう色々だめぽ。
どーせ戻ってこないんだろうしどうでもいいけどにー。

あ、新しいバイトの子!すげえいいこだよ!!
なんかもうホント、年下とは思えないくらい!
シャイな私は話すの大変でした。慣れるまでが大変です。
身長も高くて、なんか自分の方が年下じゃないの?ってカンジ\(^o^)/
続いてくれるといいなー(・∀・*)

はー肩凝りが酷くて、マッサージ機に乗ろうとおもったらおとんがマッサージ機の上でねてるよー。
起こしてもおきねぇよーうんうんじゃねえよばかものー(´;ω;`)

ふと麻雀がやりたくなった。
でもこんな時間に面子あつめらんねーよっていう事で1人でハンゲームしました。
久しぶりすぎてPASS通るのに時間かかりまくった。
役とか考えたけど、やっぱまだ曖昧です( ^ω^)
物凄い孤独感を感じたので、1ゲームしてすぐやめた(´;ω;`)

今度麻雀しませう( ^ω^)

>なめこん
おっとお団子好きがここに(゚д゚)
お団子は浴衣でなんぼだっしょ!?
まぁ切るのはまだまだ先の話ですからっ( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
で、ごわすでにゃ☆キラッ☆
おっおー
いつでも受けて立ってやるぜ( ^ω^)
nemo.co 2008/08/29(Fri)04:19:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]