忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  883  882  881  880  879  878  877  876  875  874  873   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我慢
できずにやっぱり安室ちゃんのベストかっちゃった\(^o^)/
28-30日に届くって・・・OFFに間に合うかな( ´_ゝ`)
そうだよ、OFFもうすぐだね!
海入れるのかなwwwwwwwさむそうwwwwwwwクラゲ\(^o^)/
まぁそのときはパーペチューだけでいいですよね!

tk9月に海行こって誘われてるけど、これ絶対無理なきがする。
詳しいこと一向に連絡こないしね。いきたくないからいいけどね('A`)
残暑長引くっていってたけどそうは思えんよ・・・。
今日のバイト半袖だけで行って平気かなぁ?
羽織るものもってったほうがいいんだろうか。

4日間あいただけなのに、バイトがやたら久しぶりに感じる。
ここ最近ずっとだったからだね。なんかもう終わってる('A`)
8月ももうおわりかー・・・・はえぇなぁ_| ̄|○

tk成績表こないんですけどwwwwwwwwwwww
学校のホムペみてもまだのってないしどーゆーことこれwwwwww
授業変更したいのにーどーすりゃいいんだよこの野朗。
ほんと適当すぎだろうちの学校・・・。
tk単位おとしてないかまじ心配。
実技は100%通ってるだろうけど、語学がなぁ・・・。
中国語はまぁ・・・・ってかんじだけど、韓国語大丈夫かなwwwwww
これ落としたら折角フルで学校いった意味なくなる('A`)
1年36単位で、2年で24*2の48単位・・・86単位って感じでとりたいんだけどな。
オールで124単位だからーうまくいけば3年4年で残り38単位かー・・・。
案外余裕だな・・・卒論ないし\(^o^)/そのかわり卒業製作だけど。まぁマンガだしな( ´_ゝ`)
あー思ったより時間ってあまってないんだなー。
就職そっこうきまれば余裕あるけd・・・・ってあんまないかもなぁ・・・製作時間かかるもんなぁ_| ̄|○
ちょっぴり不安だぜ。

あ。
デジカメ買うの忘れてた\(^o^)/
学祭前にはかわなきゃ!

>なめこん
うちもでごわすでにゃ!( ^ω^)
兵庫通ったら軽く連絡してくれるといいにゃ!( ^ω^)


>おっし
おつありw
マイナスとイコールってよんじゃうともうわからんよねw
頭ゆるくなりたいわぁ(´¬`)

あとバトンもおつw


>くりこ
この変態めそこになおれm9(^Д^)

おぉこれははじめて見た(゚д゚)
なんか小説の内容も気になるな。
頑張る!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
我慢
小説もPC版も全部あるぜwwwwwwwwwwwwwwwww

変態と眼鏡はほめ言葉デスヨ
くりこ 2008/08/26(Tue)20:00:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]