忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  879  878  877  876  875  874  873  872  871  870  869   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま
帰ってきたよ!
んでもって書いた日記が消えた。鬱出し脳。

なのでテキトーにまとめます。

茨城いってきた。
ラーメンに塩はかけません。
カラオケはやっぱJOYでしょ。
プリキュアよりも今はキラッ☆
踊りは事前に練習しないとgdgdになる。だがそれがいい。
チェケはノーパソ(仮)。
ネモコのPCはいろいろすごい。
ミントチョコレートはスーパーカップ味。
麻雀はやっぱりまだよくわからん。
バツゲームはごわすでにゃ。うざっしゅ。
でも私の営業モードはもっときもい。敬語自重。
鼻づまりはいびきをおこす。ウツダシノウ。

本当ありがとうございました\(^o^)/
まぁ楽しかったってことだよ、ようはNE!自分的に。
あと飛行機になのると夜行バスはのれなくなるわ。しんどいもんな。

あー苦しい。鼻水止まんない。
急に寒くなったからほんと酷いよーただ風邪ひいただけかこれ。
それともこのへやのせいか。鼻炎視ね。

お土産しぬほどかってかえりました。
黒ゴマだんごがばりうま。
この間先輩に買ってきてもらったからかったけど、ばりうま。やっぱうま。
一番オミヤゲに金使ったきがするでごわすでにゃwwwwwww

あとやっぱエスカレータで左に立つのは間違ってるよ。
右だよね、うん。関西かえってきて唯一落ち着き感じたのがそれ。
空気わるすぎ('A`)

さて今日はモウ寝るか!

>なめこん
そのwktkが一瞬にすぎさった一日でした(・∀・)
次は神戸プリンかっていくね!


>おっしー
おっしーだと思う。このアドレスは。
答えはハーモニカでしたw
マイナス、イコールってよんじゃうとだめだよなぁこの問題\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ただいま
楽しかったでごわすでにゃ!
また遊ぶことを楽しみにしてるでにゃ!( ^ω^)
なめこん 2008/08/25(Mon)02:38:15 編集
ただいま
ごめん、名前入ってなかった(:3 つ )つ
ハーモニカか!全然分からんかったぜww

オフ会というか旅行?お疲れ様~( ´∀`)
ossy 2008/08/25(Mon)16:19:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]