忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  880  879  878  877  876  875  874  873  872  871  870   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犯罪者の心理
なんつータイトルだと思った人は考えてみるといい。

とあるところにA子さんという女性がいました。
ある日A子さんの親戚がなくなったので、A子さんはお葬式にいくことになりました。
そしてそこで出会ったB男さんに、A子さんは一目ぼれしてしまいました。
でまぁ何事もなく終わるお葬式。
A子さん、B男さん、他の親戚達は悲しみを振り切りつつ、また平穏な日常へ。

そして

数日後、A子さんは実の母親を殺しました。

さーて何ででしょう?

ごめんなんか内容うる覚えで文章めちゃくちゃwwwwwwwww
意外にぞっとする答えかも。tk知ってる人もいるかもw
私は案外すぐに分かったよーつっても最初は間違えたけどね。
答えは明日の日記にでも。


安室ちゃんのBESTFICTIONを買おうか買わまいかで苦悩してもう3時間くらいです。
アマゾンでかってもいいんだけど、限定ポスターにひかれるんだよぉぉ・・・・_| ̄|○
まぁどーせポスター貼らないだろうしなくてもいいんだけどさ・・・うーん・・・。

そういや昨日帰りに、折角だからってメロングックスよっていったんだけどね、そこで84点とか買ってる人がいたよ。
会計7万円とか聞こえてきてめん玉飛び出た。だって84だよ?84。
なに買ったのかっていうより、どうやって持ち帰るのかっていうほうがきになった私です。
うー・・・やっぱうみねこ3買うべきだったかなぁ。
結構続きがきになる(´д`;)

部屋改造してーっていろいろ家具見回ったわけですが、やっぱこの部屋は当分こうなんだろうなって諦めそうです。
いやもう物が多すぎ。なんで1つの部屋に洋服棚が3つもあるの?バカなの?
処分しようがねーよwwwwwwwハゲwwwwww
あー新しい机ほしいなぁぁああああフローリングにしたいなーソファベッドほしいい_| ̄|○
はぁ・・・でっかい部屋にでっかい憧れます。

あー眠い。10時間くらいねたけど眠い。なんで?
閣下のGive a reason聞いても目が覚めない。
おきてからもう5時間くらい経つのになー(;^ω^)

c.c.が完成しないよー。
背景なんです。あと背景だけなんです。
思ってた背景がうまくいかなくて、なんかもう諦めはいってきたよ。だめだね。
私やっぱセンスないのかもしれない('A`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]