忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  881  880  879  878  877  876  875  874  873  872  871   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C.C.
できた!
背景はない^^^^^^^^^
反省なんかしねーよ・・・・。

本日2度目の日記。やることないわ。

以下リク絵。
毎度の事C.C.には見えない。
tk幼いwwwwww私がかくと全部ロリになるwwっうぇwwwww
ロリコンはステータスだ。希少価値だ。

ファイルでかすぎたんで縮小しました_| ̄|○



本当はこっちのポーズをかこうとしてました。
http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=HOB-FIG-6880&template=review.html
パンツーに挑戦しようとしたんだけどな。
でも顔の向きとか、体の向きとかもうだめだーってなったのでこっちに変更。

主線は今回ペン入れツールっす。顔だけ手書き。
いや早いねwwwwwwwいつもなら何時間とかかるペン入れがすげー速さでできた。
この調子でペン入れツール窮めていこうと思います。
やっぱこっちのがきれいだしなぁ。

色塗りはというと・・・・うん、失敗\(^o^)/
髪がどーもうまくいかないね・・・。
光の入れ具合ってどうすればいいかわからんよ_| ̄|○

まぁそんなわけでリク第2弾でシーツーですた(・∀・)
引き続き、リクはロリになってもいいならいつでも何でもばっちこい。
大人も練習します・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
C.C.
はいてないんですねわかりますwwwwwwwwwwwwwwwww
ロリになるなら元からロリぎみなヤツ書けばいいんだ
http://ga.sbcr.jp/novel/p-crimson/index.html

ポリフォニカからコーティカルテで、大人版もあるから二度おいしい
くりこ 2008/08/25(Mon)23:24:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]