忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  884  825  883  882  881  880  879  878  877  876  875   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にだー
バイトだー今日新人さんくる。
いつもよりちゃんとメイクしていこう。
まぁマスカラしてないだけなんだけど('A`)

tk変な人にみられないようにせねば。
H先輩と一緒に入ると絶対変になるwwwwwwwwwwww
韓国語習ってるせいで無駄にニダニダいうんだよwwwwwwいや私もダケドwwwwww

先輩「3番。3番めちゃムカツクニダ。めちゃムカニダ。」
私「ムカニダwwwwwwww私は先輩がムカニダwwwwww」
先輩「おいwwwwwwww」
私「サーセンwwwww」

まぁ楽しいです( ^ω^)使い方なんかなんか考えてネーよ。
で、まぁ明日も先輩と被ってるっていうね。
最初は大人しくしてます><;;;;;
もう普通の会話でニダってでたらおわるね< `∀´>
tkニダはやるとかめちゃ今更。

机とかソファベッドまだ諦めてません。やっぱり諦めれません。
メジャー使って部屋のでかさはかってました。
PCデスクとか今の机とか、コンポとかどけたらいけるかな・・・。
コンポ使ってねーしTVゲームは私はやらねーし^^^^
共同部屋なのに、部屋の主導権はめっきり私です。
だって兄貴のものってゲームとか鞄しかねーし。
でもどけたらスッキリするかも!
ソファはキャスターついてるのがいいんだけど、まだ探し中。3万くらいで収めたいな。
机は2万5千くらいでかえそう。W141-D45-H72で、H222にもなる。L字にもおくことできるから便利かも。
D45はちと小さい気もするけどね・・・・それかW180-D60-H705で2万くらいやつ。
となると180でかすぎんだよな('A`)ソファおけねぇよ。
まーまだまだ考え中。お金溜まるまでどーせかえないし、ゆっくり考える。
あとはフローリング。どっかのサイトで1m*1mで9千くらいだった。
この部屋何畳だ・・・・まぁ10万くらいでみとこうか・・・。

まぁ実現はまだまだ先ですねホントwwwwwwwwフローリングは就職してからかなwwwwww
来年免許とりたいし、tkサイフ!サイフくれ!
でも秋ににサイフかったらだめなんだってね。秋財布。財布があくから。
買うのは春がいいらしいです。春財布。財布がはるから。
買ってもらうとなおいいらしいです。
兄貴にお金渡して買ってきてもらおうか。え?そういう意味じゃない?
まー別にそんなの関係ないけどね。年中すっからかんだし^^^^^^^^
もー液晶ペンタブあとでいーや('A`)
このペンタブ壊れたらかうわ('A`)
最終的には免許もいーわ('A`)
私はチャリでいきていく!テラ省エネ。

10時半で、自分的に若干いつもより早起きしたのでさっきまで寝てました。
おかげで眠くねーし。まぁいろいろ疲れたまってるしな。
でも明日バイトだしね・・・・うん。まぁそのあと旅行だしな!
よりねr!

>くりこ
サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
声優に絶望するのはいつものことだからおkpkwwwwwwwww

mjd?ちょっと聞いてみる( ^ω^)

もうほんとJoyじゃないといきていけないよwwwwwwwwwwwwwww
いろいろオワタwwwwwwwwwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]