忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  888  887  886  885  884  825  883  882  881  880  879   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SL夏OFF詳細~京都編~
さて、もう何回目か数えるのも面倒なので省略!
夏恒例SOULOFF!今年もやるよ!
もうオフって感じじゃねーけどね!

僭越ながら今回も私ユキオカが詳細をまとめさせていただきます。
分かる人にしか分からないネタがTOP記事になるのは、どうでもいい人にはすげーうぜーかと存じますがまぁそれはそれです。

では早速。

【7/15 いろいろ追記】

SOULLOVE 2008年夏OFF
~今年もやるぜ!恐怖のコロシアム京都編~


【7/15 追記分】

費用について。
大体の費用をまひろんが計算してくれました。
一人 16.250円 也。
まぁ余裕持って25.000円くらい持ってきたほうがいいとおもう。
因みに↑の値段は民宿、車、燃費含んだ値段だよー。
あと、民宿代8000円からの一律だったらしいけど、
なんとか交渉して温泉のタダ券つけて、8000円にまけさせたらしいです。
みんなまひろんに敬礼!m9っ`・ω・´)ビシッ

で、みんなお楽しみの・・・民宿のお料理メニュー。
カニ、揚げ物、魚、とからしいZE!!

メンバー修正。
シュレ⇒おぼろん
の、10人でした\(^o^)/
おぼろんすまん(´;ω;`)

場所。
↓海の写真↓
http://www2.nkansai.ne.jp/users/ytaniguchi/takenob.htm
結構きれいっぽいぜ!

↓もっと詳しいMAP↓兵庫県豊岡市竹野町竹野。
http://www.takeno-kanko.com/map/tajima/

↓モット詳しくbyまひろん↓
>場所は京都の竹野って所w
>海水浴場の裏手に岩場があり、両方を楽しめる所らしいです、仕事の人曰く、銛と鉄のヘラを持って池とのこと、黒鯛やらなんやらが結構居る上、アワビとか取れるらしい
>
>温泉旅館って訳じゃないwww
>旅館と少しはなれた所に温泉があるって感じw
>温泉旅館になると海からかなり遠くなるんだよね^^;
>運転はぶっちゃけローテーションだぉ
>俺は行き、帰りは運転するけど、旅館への移動、温泉への移動は誰かに任せるつもりwだから酒飲める場面と飲めない場面は免許持ちそれぞれに回るよ
>
>えーっとこの間の金曜日二回目の話し合い出れなくてごめんなさいorz言いだしっぺがこんなんでどないすんねん、って感じです、ごめんなさいorz
>
>金曜日に言おうと思ってたんだけど、うちの車が少し訳ありで保険の変更等が利かず、少しリスクが出てきたので二台レンタカーになると思います普通車を二台借りて行く形になります
>訳を聞きたい方はメールかメッセ送ってください、答えます




場所:京都の上のほう
月日:8月30日(土)~31日(日)
時間:朝6時~(関東組が集まり次第)
メンバー:ユキオカ・兄貴・くりこ・まひろん・シャリ・八神・シュレ・朝尾・がっさん・ゆうくん
宿泊先:どっかの旅館
内容:海でBBQ。水着持参してね。


ア・バ・ウ・ト☆

実は第1回の会議を私さぼっちまいまして、詳細は他の方のほうがよくわかってんじゃないかという次第であります。まとめ役失格。

場所について。
京都の上のほうの海です。
名前がわからんので分かったら追記します。
お盆明けなのでクラゲがでるかもしんないけど、そこは気合で耐えろ( ´,_ゝ`)

月日について。
これは確定です。無理なやつ頑張って空けろ!

メンバー。
10人ってきいてたので、聞いたようなメンバー明記してます(マテ
あってると思うけど、間違ってたらコメでいってやってくだされ。
あと足りないって場合も教えて_| ̄|○ノシ

時間。
関東組が集まり次第です。ほんとアバウトです。
6時ってのは夜行バスで大阪についた時間になってます。
だから多少変動すると思う。目安にシテクダサイ。私にはどうしようもできん。
関西勢は梅田にて待機しています。
車で拾って、そっから京都へ行く予定です。
大体2時間くらいかかるらしい。酔うやつは酔い止めもってきなよ。
因みに運転手はまひろん、ゆうくん、兄貴(?)になるってことらしい。

宿泊先。
ごめwwwwww1回目参加してないからわかr(ry
あとで追記しますね。
温泉らしいですよ。枕投げ楽しみだね。
部屋割りは・・・・・どうなるんかいな( ^ω^)
また詳しくきめます。

内容。
メインはBBQらしいです。私は食う専門な^^^^^^
肉の奪い合いはまさにコロシアム。
あとはビーチバレーするつもりです。
ネットねーしドッヂになりそうな予感wwwwwwww
あとはー私は勝手に花火したいと思ってる。


これくらいですかね。
なんか質問ある場合はコメにて。それかまひろんに聞いてちょ。
何回もOFFしてるけど、どっかの旅館にとまるなんて初めてだね。
すごいwktkな気分です。温泉温泉!!

これからまた追記していきますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミクソでの表示が8月30日になっててワロタ
阿部 2008/07/13(Sun)17:16:14 編集
無題
場所は京都の竹野って所w
海水浴場の裏手に岩場があり、両方を楽しめる所らしいです、仕事の人曰く、銛と鉄のヘラを持って池とのこと、黒鯛やらなんやらが結構居る上、アワビとか取れるらしい

温泉旅館って訳じゃないwww
旅館と少しはなれた所に温泉があるって感じw
温泉旅館になると海からかなり遠くなるんだよね^^;
運転はぶっちゃけローテーションだぉ
俺は行き、帰りは運転するけど、旅館への移動、温泉への移動は誰かに任せるつもりwだから酒飲める場面と飲めない場面は免許持ちそれぞれに回るよ

えーっとこの間の金曜日二回目の話し合い出れなくてごめんなさいorz言いだしっぺがこんなんでどないすんねん、って感じです、ごめんなさいorz

金曜日に言おうと思ってたんだけど、うちの車が少し訳ありで保険の変更等が利かず、少しリスクが出てきたので二台レンタカーになると思います普通車を二台借りて行く形になります
訳を聞きたい方はメールかメッセ送ってください、答えます
摩浩 2008/07/14(Mon)22:12:06 編集
無題
http://www.takeno-kanko.com/map/tajima/

http://www2.nkansai.ne.jp/users/ytaniguchi/takenob.htm

貼り付け貼り付け
地名は兵庫県豊岡市竹野町竹野だぉ
摩浩 2008/07/15(Tue)00:03:28 編集
無題
これがルート、まぁボチボチ行った場合だねw

http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E135.29.51.4N34.41.56.2&MAPG=E134.45.58.4N35.39.33.8&COND=distance&HW=prior&FR=default&REST=use&WAY=car

旅館は明日当たりに決めます
摩浩 2008/07/15(Tue)00:39:40 編集
無題
この日記が8月30日の日付だから常にマイミクの最新日記のトップに居続けるという素敵な状態ww
なめこん 2008/07/15(Tue)01:52:23 編集
無題
16250は宿代と高速代、燃料費、レンタカー(見込み)の値段で、肉や酒、花火等諸経費を抜いてるねん、だから最終的に2万ちょいは少なくとも掛かると思うから余裕をもって2万5千って事で

民宿名は宇川、地図見てもらえば判るが海水浴場のすぐ目の前wwwwwww温泉も宿から見える位置だから歩いていこうw
とりあえず大部屋(8名)小部屋(2名)で頼んどいたw

車の手配は明日か明後日するわ、大きい目の1車と普通車1車
なぜ大きいのを一車入れるかと言うと荷物入れる為に片方大きい方が色々と楽だから!w

変更点
海が目の前、温泉直ぐそばってことがあるので夜の宴会まで酒を我慢するのは一名となりました
BBQの荷物を車に積まないといけないからちょっと車の移動程度だけどやってもらわなあかん
まぁそれを決めるのは当日じゃんけんか、なんかで決めようw
もしくは下見での結果次第だけどもっそい近かったら旅館に車置いて荷物を皆で運んで飲めない子一人も出さないって手もあるw

あーやっべもっそいウキウキしてきてる自分が居るw

あ、ちなみにクーラーボックスについて直ぐ飲める用の酒は入れるつもりだが、ローテ終わったから~とかで先に飲むのは御法度なw見つけたら現地に着いたら俺が海岸に縛ってから縦に埋めてやるよ(^ω^)b
摩浩 2008/07/15(Tue)22:59:28 編集
無題
二時間と書いてますが、ローテとかの為に何度もSA寄ると思われるので3時間は見といてくだしぁ
摩浩 2008/07/15(Tue)23:00:56 編集
無題
↑到着の事です><
摩浩 2008/07/15(Tue)23:03:10 編集
SL夏OFF詳細~京都編~
部屋割りは大部屋で8名泊まって小部屋で2名泊まる、ユキちゃんと兄で小部屋使ってもらって他を大部屋に詰め込む
そんな感じw

うーん、失敗した・・・・何か某ゴツイ人に目茶苦茶触られまくって夜な夜なキャーって叫ぶかもしらん・・・・
摩浩 2008/07/18(Fri)02:31:25 編集
SL夏OFF詳細~京都編~
車の方はちょい会員券発行でちょいトラブって滞ってます、これが発行できりゃ10%オフとか大きいから何とかこれは取り付けるつもりっす
摩浩 2008/07/18(Fri)02:38:32 編集
SL夏OFF詳細~京都編~
報告!
がっさん無理なりますた・・・orz

車決まりました!トヨタレンタカーにて、bBって車とアイシスを借りる事がケテーィ

アイシスを俺が乗りbBを兄や他のメンバーのローテにしてもらうことになります
摩浩 2008/08/19(Tue)21:56:35 編集
SL夏OFF詳細~京都編~
この日記は読んでますん。
そろそろ過去遡りコメ終わります。ノシ
ちぇええええええええええええええええええき 2008/09/03(Wed)07:10:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]