忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  891  894  893  890  889  888  887  886  885  884  825   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きりかえ
復活( ^ω^)
いややっぱ切り替えの速さは間違いない。

マンガ整理してたら20世紀少年をみつけた。
私がかったわけではないのでママンだな(・∀・)
2巻までしかなかったから速攻よんでみたけど、なかなかおもろす!
ただ絵は好きじゃない\(^o^)/

窓拭いたら超綺麗になった。
海風のせいでマジ真っ黒wwwwww
溝はもうしらんwwwwwwいつか気が向いたらする('A`)

あー早く机欲しいなぁ(´¬`)結局2万のやつにした。
W180D60H70!快適無敵?まぁそのうちのW60はPC机ですけどね。
今かえないことも無いんだけど・・・今週末遊びに誘われてさー_| ̄|○
しかもOPA行こうとかお前私金ないっていってんだろ人の話聞け。
まぁせっかくだし久しぶりにセシルの新作みるかなぁ・・・・(´・ω・`)
今年の冬は何でいこう。最近ボーイッシュ萌なんだ。
まぁそれよりもとにかくブーツだな!
今年はグレーが多いから、流行に乗っかってグレーにしようかな。
アウター黒ばっかだし間違いないはず!
tk最近雑誌かってないほんと流行がわからん。
もうすぐ学校なのになんてこなたい\(^o^)/

>おっしー
ごめん、心配してくれてありがとw
なんかぱーっと思ってることかいたらすっきりしたよw
とりあえずは暫く様子みることにしまつ(・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きりかえ
そかそか良かったw日記にでも書くとスッキリする
よね!20世紀少年…俺もちょっと読んだけど、絵が
苦手でした( ^ω^)内容は面白そうだったけどな~
ossy 2008/09/02(Tue)02:40:36 編集
きりかえ
スリーサイズかと思ったよ。思わせぶりな態度をとるんじゃありません!
俺は浦澤作品なら20世紀よりかはmonsterとかプルート(綴り忘れた)とかのが好きだー
ちぇええええええええええええええええええき 2008/09/03(Wed)07:03:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]