忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  897  896  895  891  894  893  890  889  888  887  886   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉がぁぁ
痛い。昨日の夜涼しかったもんね。
鼻炎も最高潮でティッシュが手放せんですたい。

それはそうと、あれだよ。
昨日有線でライオンが流れててふいたwwwwwwwwwwwww
テンションがあがりすぎてマジ困るwwwwwwwもっとやれ\(^o^)/
でも最近の有線はつまんないのばっかだったんで助かります。
これで気力ももつってもんよ( ^ω^)
まじバイトとか有線ついてなかったら鬱死するよ。
相撲のなんか変なの流れてる時は特に。

9日バイト代わってくれって言われました。
めでたく9回です。これまた給料10万いくかも。
所得税!所得税!(・∀・)氏ね!
いいんだ別に・・・・だってお金は必要だもの・・・・。
部屋改装には必要だもの・・・・フローリングのために頑張る。
tkフローリングはりかえじゃなくて、フローリングカーペットにすることにした。
そっちのが安上がりなんだって。まぁそりゃそうだよね。
家具が主に白っていうか白しかないから、床は暗めにしようかな。

今日も掃除。いつになったら終わるんだこれ。
なんか段々面倒になってきた。これぞB型クオリティ。
収納ケース買いに行かなきゃ・・・。
tktkいろいろ漁ってたらGUNDAM SINGLES HISTORY ⅢのCDをみつけたよ。
あれです、WとかZとかXとかの曲が入ってる奴。
私がオタロードを歩いたきっかけのW\(^o^)/
あまりに久しぶりだったので聞いてみた。やっぱいい曲!
TWO-MIXとかほんと懐かしー。
このCDって確か小学生のときだよな・・・。
なんだ、私大分前からいろいろおわってたのか\(^o^)/
後悔はまるでしてない( ^ω^)

あーほんと喉痛い。
うがいしてもなおんねーよ(´;ω;`)
喉いたいのと痒いのだけは我慢できないよね。
みょーん。

>暇人やま
ふひひwwwwwwwwwwwこんな毎日何回も日記書いてるような子が日記やめれるわけが無いwwwwwwっうぇwwwww


>チェキ
なんという踏んだり蹴ったり(´・ω・`)
涙ちょちょぎれるが、あたいは応援しかできない_| ̄|○

tk新着コメントのメールがアンタばっかでワロタwwwwwwwww
コメント残してくれるのはすっごい嬉しいけど!
そこまで頑張らなくてもいいんだよwwwww


>サイケ
ゴキがでなければモウマンt(ry

最後の夏なのに・・・(´;ω;;;;::...
私も来年も再来年もバイトなんだろなー。
もう鬱まっしぐらです\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]