忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  898  897  896  895  891  894  893  890  889  888  887   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポリフォニカ
コーティカルテうp。
といいたいがまだ下書き・・・!!
こんなかんじに仕上がってますよーと。
かいてるうちに段々プレイしたくなってきた。
が、書き上げるまで我慢です\(^o^)/


え?掃除?
や、やってますよ・・・。



顔幼いくせになんか体だけ大人っぽい。
というのも7頭身でかいてしまったからさ( ´_ゝ`)
やっぱキャラでかく描くとバランスとりにくいわー!わー!

あとは左腕の微調整・・・右もなんか短い・・・かな?
左調整したらそうでもないか。
ま、もうちょっといじってみます。
tkペンいれのとき面倒なのに髪散らしすぎました。
いや手が勝手にね・・・・('A`)

服描くの楽しいー!
あんだけ嫌いだったスカートが描く時wkwkしてくる( ^ω^)
でもこれチェックなんだよね。
・・・・・・・・・・・・・・テクスチャでごまk;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

あ、リボン忘れた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺には、某えろgヒロインにしか見えなかった・・・
nemo.co 2008/09/04(Thu)20:17:32 編集
ポリフォニカ
スカートの流れウメー( ゚д゚)
いまだ質感さっぱりな俺が通りますよっと
スカートチェックこういう風に描くといい感じかもねーとか
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3734618

7頭身↑で描くなら顔の大きさは肩幅の2/3くらいのが落ち着くと思う、顔の形のデフォルメ緩めないと気持ち悪くなるけど。。w

そして元ネタがわからない俺は死ねばいいですか。。
dandelion 2008/09/05(Fri)00:21:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]