忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  899  898  897  896  895  891  894  893  890  889  888   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイミク整理するわ
なんて面倒なことするわけない\(^o^)/
まぁバトンだ( ^ω^)

の前に少しだけ。
せこせこ亀の如くゆっくり掃除してたら、いきなり友達から電話かかってきた(゚д゚)
何か色々あって話したいことがあるってことなので、急遽我が家に集まる友達s!
私もいろいろ話したいことあったので丁度よかた( ^ω^)

元彼のストーカーが酷いとか、メル友とあったけど会ったら微妙だったとか、彼氏と別れたとか、彼氏出来たとか。
女の集まりなんて恋愛話ばっかですよ!
相当たまってたらしく、2人ともマシンガンの如く喋りっぱなし。
私も聞きっぱなしの叩かれっぱなし。肩いてーよ!突っ込みすぎだろ!
合コンしようぜ!!ってすげー熱かった(゚д゚)
強制参加が言い渡されるのは予想通りだったけど、とりあえずおちつけよ\(^o^)/
まぁ口だけでいつも誰も企画しないんだけどw
面倒ごとが嫌いなB型sでございます。
夏のイベントがおわって、次はクリスマスだもんねー。
今からカウントダウンってちょっと気が早くね?まだ3ヶ月も先の話だよ!
私はきっとバイトと、友達と一緒にクリパです( ^ω^)
今年はどんなパーチーにしようかなぁ(・∀・)
久しぶりにショコラでも作りますかね。でもタルトもくいたいなー。
tkクリスマスよりもそれよりもカウントダウンのライブいきてー。
インデックス大阪ああああああああ!!!1

しかし25個目の染色体はいいっすね。今更だけど。
でもちょぴり切ない気分。
どう考えても空腹です本当にあr(ry

んじゃまチェキからのバトン。


☆題名は
マイミク整理します。
見た人はコメント残して 自分もやるコト。
強制です
足あとに残ります笑
地雷バトンです
では スタート☆

1.お住まいは?
→ ひょーご( ^ω^)
2.血液型は?
→ B型。なんか文句あっか(゚д゚)
3.チャームポイントは?
→ え、鼻?('A`)
4.ペット歴を教えて下さい
→ 他人のペットになったつもりはない。

5.好きな物を教えて
◎季節→ 秋。ずっと秋だったらいいのに。
◎場所→ 我が家。でも田舎とかたまに帰ると安らぐ。
◎映画→ そのときは彼によろしく。長澤まさみ可愛すぎる。映画館で見て目真っ赤にして帰りますた。
◎本→ みない\(^o^)/
◎マンガ→ あんま買わないよ!すももは腹がよじれる。
◎キャラクター→ レミリアお嬢様。東方ウェーイ0w0
◎テレビ番組→ だからみn(ry
◎色→ 基本モノクロ。冬とか特に。
◎言葉→ 愛は見返りを求めないものですよ。いや今思いついただけ。

6.嫌いな物を教えて
◎季節→ 夏。でも海は好きだ。
◎場所→ 人込みが多すぎるトコ。吐き気がする。
◎映画→ バッドエンドとかしねばいいよ。ホラーなんて><;;;;
◎本→ だからみn(ry
◎マンガ→ テラ少女漫画。もう最近18Rに近いものばっからしいですね。
◎キャラクター→ いろいろ( ^ω^)
◎テレビ番組→ つまんないやつ
◎色→ カレー色うけつけないわ
◎言葉→ もう諦めたら?

7.苦手な物は?
→ 虫とかマジ無理。大抵いらない本で叩き潰す。触りたくない\(^o^)/
8.行ってみたい国は?
→ フランス。
9.あなたの座右の銘を教えて下さい
→ 悩むくらいならとりあえず行動すべし。
10.カラオケは好きですか?
→ 大好きですよ!でもオタ曲に限る\(^o^)/
11.あなたの18番は?
→ あなた。HYっていうか泉さんすきだ。
12.今1番欲しい物は?
→ 一番か・・・お金とか言うとつまんないよね。新しいPC欲しいなぁ。
13.プチ野望は?
→ 色塗り頑張っていつか同人誌出すんだ!多分。
14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
→ あるけど・・・大塚愛とか全然ちっともにてねーし。
15.常にそばにある手放せないもの
→ MP3ないと鬱になりそう。

見ちゃった人は3日以内に日記でこたえなければならない

ここからシークレット
質問は消してね

リアルMIXIも含む( ^ω^)

1 あっこ
2 ぽんで
3 サイケ
4 コージロー
5 覚えてなひ(´・ω・`)
6 えっぴー
7 なめこん
8 チェケ
9 ねもこ
10 ゆり・はなこ・ほしな
11 めろーん

以上です
そこのあなた見ちゃったね見た人全員やること!!
絶対だかんね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
携帯ミクシでも見れるようになったんだねぃ(*・∀・)
でもコメゎできなぃのね(´∀`)
みぃこ 2008/09/05(Fri)16:26:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]