忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  896  895  891  894  893  890  889  888  887  886  885   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう日記書くのやめることにしました
そうだったらいいのにね♪
もう日記は日課だからそんなわけねーよ。
どう考えてもバトンです( ^ω^)

【ルール】
・見た人は忙しくてもやること
・タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること
・見たらすぐにやるバトン
・マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意。

●HN
ユキオカだったりともこだったり。

●職業
朽ち果てた大学生

●病気
常に鼻炎だぞこのやろー
この時期はきついんだわ(´・ω・`)

●性格
もうね、そろそろ自分って弄られ属性なんだって認めるようになってきた。
でもMなわけじゃないよ。

●口癖
はぁ?
困ったときはとりあえずはぁ?

●兄弟姉妹
ねーちゃん
にーちゃん
兄貴


●好きなモノ
カフェオレないと生きていけないよ\(^o^)/

●ケータイ何?
L904i
12月になったら変えるんだ!パカパカにするんだ!

●コンピューターから離れられる?
肩こると必然的に離れる。

●殴り合いのケンカしたことある?
やぁ小学生の時は兄貴と喧嘩ばっかでしたよ。
物なげあってたし。

●犯罪犯したことある?
うんまぁいろいろあった。かな?

●お水/ホストに間違われたことある?
あるよ('A`)
金髪=お水ってどーかと思うわけよ。

●誰かを愛したことある?
愛まではないかなwwwww
でも好きになったことくらいなら。
いちお乙女ですから>w<

●誰かの心をもてあそんだことある?
それはない・・・と思うよ。
意図的には絶対。

●人を利用したことは?
気づかないうちにーならあるかもね。

●されたことは?
さぁねぇ。あるかもね( ´_ゝ`)

●髪染めてる?
赤茶にしたつもりなんだけどね、もう茶色でしかないね。変な色だね。

●ウソついたことある?
嘘ばっかです^^

●髪まいてる?
まくのは冬だけ。夏は暑いじゃん!

●タトゥーしてる?
しないYO!

●ピアスは?
まだ2個。いつになったら3つ目あくのかねぇ。

●カンニングしたことは?
あんました記憶無いけど、あるっちゃあるな。

●お酒のむ?
結構飲みます\(^o^)/

●ジェットコースターすき?
ちょー好き!遊園地は絶叫のためにあると思ってる!

●どこかに引越しできたらなぁって思う?
もう日本やだ。でも外国もやだ。

●運転の仕方知ってる?
マリカーで学んだ程度です^^

●拳銃を手にした事は?
エアガンですね、わかります。

●今現在きいてるCD(音楽)は?
安室ちゃーん。

●1番最後に読んだ本は?
本とかよまねーしかわねーしwwwwwww
駄目な子ですはい。

●1番最後に観た映画は?
おかんが見てたのを一緒に見た。
でもタイトルしらn

●1番最後に食べたモノは?
お土産。黒ゴマたれ入りきなこ餅。

●1番最後にしゃべった人は?
いやもう私ヒッキーなんですよ。

●初恋おぼえてる?
あー・・・・どれが初恋かわからん。

●まだ好き?
全然。

●新聞よむ?
Yahooニュースみるくらい。
聖教新聞なんかみたってねぇ?どーでもいーじゃん。

●奇跡を信じる?
信じたほうが楽しいと思うぜ。

●成績いい?
今成績ってどういう基準かな。
まぁほとんどBだったから普通じゃない?

●帽子かぶる?
冬はニットばっか被ってる。
キャップはスッピンのときとか。

●自己嫌悪する?
するよー。立ち直るの早いけどね。

●何かに依存している?
してるかなー家に( ´_ゝ`)
家族一緒にいないとなんかやだ。
だから1人暮らしとかできんのよね。

●何かを集めている?
いろいろ>w<

●身近に感じられる友達いる?
いる、かな。

●親友いる?
いる。あの子だけは親友のはず。

●あなたの性格を一言で
マイペース

●薄い顔?濃い顔?
薄いよ薄いよ薄すぎてスッピンが終わってる\(^o^)/

●身長いくつ?
158cm。
160欲しかった・・・。

●自分の体で嫌いなとこは?
ふくらはぎの筋肉のつき方おかしいよ!
もう胃腸弱すぎて死ねる。

●あだ名は?
ともこ。うらうら。先生。

●異性の好きな髪型は?
坊主とか角刈りじゃなければなんでもよかったり。
何かしら自分のこだわりがあったりすると良いなーって思う。

●趣味は?
絵描きすかね。

●身長はどれぐらいが好き?
気にしなーい。
でも自分と一緒だと、ヒール履きにくいから気まずいかもw

●マイミクで会いたい人は?
めろーん(´・ω・`)アイタヒ

●男女の友情はアリ?
ありっしょ。愛情よりも友情のが大事。

●理想の人に会ってますか?
まぁあるけど、憧れで終わるよね。

●恋愛と結婚は別?
結婚願望ないから別、かな。
でもやっぱり延長線上にはあるかもって最近考えなおした。

●バトンを回してきたあの人。
元気でやってるのか、ちょっと心配です。
っていっといてやるよ><

●マイミクであなたの1番の理解者は?
理解者ねーリアル友がいないからなぁw
わかんないw

●絶対やってくれるだろう
●時間があればやってくれるだろう
●やってくれるかもしれない
●やってくれるかなぁ

YOUやっちゃいなよ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwwwwwwwwww
タイトルに釣られたwwwwwwwwww
暇人やま 2008/09/03(Wed)00:50:15 編集
リボーン(りあるあぼーん)
元気じゃないです。
夏風邪の後に車が動かなくなって踏んだり蹴ったり殺されたりです(´・ω:;.:...
ちぇええええええええええええええええええき 2008/09/03(Wed)06:57:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]