忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  893  890  889  888  887  886  885  884  825  883  882   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びびった
管理画面にログインできないんだけどどいうことwwwwwwww
ID存在しないとか、そんなアホな。
バグ?バグだよね?だって日記は残ってるもんね・・・。
忍者なんとかしてくれよ。
おかげで自分のブログページのadminでかいてまつ。

旅行から帰ってきて、なんかすげー身体だるい。
座ってるだけだけどすげぇしんどいねー。
まぁ軽くレポ。

一日目。
朝gdgdしすぎて、結局竹野についたのが3時。
あれ、8時に集まったのに(。∀゚)
下見した時と同じ時間じゃねぇかwwwwwwww

見事に曇ってたけど、海には入ってきた。
荒波に立ち向かう宮っ子自重wwwwwwwwwwww
私は浮き輪でプカプカしてました。いや泳ぐ体力とかないからね。
そしていつのまにか休憩所扱いです。足とどかねぇwwwwwwww
沈められそうになるので追っ払う私。浮き輪の空気抜けるわwwwwww
BBQは夕飯近かったから中止。
夕飯時に片付けて、その日は2時間チョイあそんで終了。
夜の花火はこそこそやったけど、まぁ久しぶりに花火なんかして楽しかったw

二日目。
見事に体調壊す私。旅行先で体調崩すのはまぁ珍しくないです。
海風にあたりすぎたせいかねー・・・腹痛いし気分悪いしリアルにマーライオン状態でした\(^o^)/
BBQ中はほとんど車でグロッキー。薬飲んでおちついてから参加。
その頃には8kgの肉を7割くらい処理してたwwwwすげぇwwwwww
旅館でのアンケートで「カニは?」ってかいたせいか、旅館の人がカニもってくれたのはびっくりだったねまじで。
やっぱ冗談ぽくするには(笑)くらいつけなきゃだめだわな(笑)
ほんとすいません。

なんか超適当なレポですな(・∀・)
まぁいいじゃん!
次も海になりそうだね!淡路島かなー。
それか東京にいくか、まあわからないけど次は8月初めにいきましょう。
あ、クラゲはいなかったよ。やっぱ日本海は荒波だ!

今日はお部屋のお掃除ですYOーどれだけ片付けられるかなー。
一応今月の給料日きたら机買って・・・あ、ソファ場所的に無理だった\(^o^)/
まぁクッションくらいで勘弁してやら!
でも埃のせいでさっきから鼻がグスグスいっています。アレルギーあうち。

あー最近全身画を正面でかいてないせいで、バランスとれなくなってきた。
なんかいろいろ鬱('A`)やっぱ描かなきゃだめだね・・・。
でも今はちょっと部屋替えに夢中なんだ・・・。
片付け終わったら再び描こうと思う。プロットもやんなきゃだし('A`)

もう9月だもんね。早いなぁ。

>なめこん
団子愛しすぎwwwwwwww
いやーウィッグも考えたけどいいのがなくてね・・・。
まあまだ考え中だお( ^ω^)


>あっくん
いや別にそっちで寝てもよかったんだけどね( ^ω^)
ただ布団が向こうにあったからもうどうしようもね\(^o^)/


>暇人やま
おひさだお(・∀・)
確認ありがとうだお( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
びびった
うらやましすですなぁ。青春青春・・・
うらやましいんだからねっ><
ちぇええええええええええええええええええき 2008/09/03(Wed)07:08:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]