忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  904  903  902  901  900  899  898  897  896  895  891   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ
いつのまにか机が綺麗に。
どう考えても私が掃除するペースが遅すぎるせいです本当にあr
マミーありがとう(´;ω;`)ブワッ
整理整頓苦手です・・・(´・ω・`)

昨日つまみ食いしてしまって、こりゃだめだと思って無駄に5時過ぎまでおきてました。ねむい。
色ぬってたんだけど、なかなかリク絵が進まなくて大変です。あと服だ!
薬指がひびわれっぽくなっていたひ。
乾燥のせいかなぁ・・・そんなに肌敏感でも弱くもないんだけどなぁ。
気になってガリガリ掻き毟ってしまうのでなかなか治ってくれない。
やだなぁこれ、痕になったらどうしよう。

まぁ今日もお腹痛いので暫く寝込んできますね・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ
マミーがいないので部屋が荒れ放題ですwwwwwwwww
ちなみにオレの食いつき具合は
ガーターベルト>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>ニーソだぜwwwwwwwwwwww
くりこ 2008/09/08(Mon)22:17:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]