忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  907  906  905  904  903  902  901  900  899  898  897   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カルテ
コーティカルテ。
略し方?適当っすよ。

結局スカートはチェックじゃない!!うわあああん!!

のまえに回ってきたバトン( ^ω^)
何回か見たことあるような無いような。
でもそれくらいしかネタがない\(^o^)/

【バトン】
1.ときめく〇〇な人 3つ
かわゆす笑顔
さりげない気遣い
微妙なネジの飛び具合

2.嫌いな〇〇な人 3つ
空気読めない
批判ばっかしてくる
オタを理解してくれない

3.お金のかけられるもの 3つ
絵。タブレットとか、そゆの。
服。靴とかもケチったら負けだと思ってる。
化粧品。スキンケアとかはケチったらm(ry

4.好きなもの 3つ
はいはいアニソンアニソンwwwwww
水彩画はみてるとテンションがあがる!
京都とか、落ち着く場所を散歩。癒されたい。

5.今 欲しいもの 3つ
免許
新しいタブレット
カラオケJOYしか無理的なすげーテンション高い友達。

6.このバトンをうけとってくれそうな人 6人
もうだれでもやっちゃえよm9(^Д^)プギャー

7.その6人を色でたとえると?
十人十色ってよくいうよね

8以降は、左の言葉に続けて自分の言葉を足す。

8.近付きたいから 「⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン」
9.嬉しくて 「ポワ(*´ω`*)ポワワ」
10.愛しいから 「(´;ω;`)ウゥ」
11.可愛くて 「(*´・ω・`*)ヾ(・∀・ )ナデナデ」
12.恥ずかしくて 「照れ隠し( ゚д゚)y-)Д`)ジュッ」
13.もどかしくて 「うわあああああああ」
14.会いたくて 「我慢しる(´・ω・`)」





塗り方変えようと思ったけど・・・結局いつもと一緒になっちゃった('A`)
服・・・?こ、これが私流です。偉い人には(ry
頭ででかいね。
髪のちらしかたって考えなきゃだめだね。

ま、まだまだ頑張ります・・・_| ̄|○
鍛えてやるぜって方はこんなんでいいならばっちこーい・・・!!
ポージング指定してくれるとちょっと助かる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]