忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  905  904  903  902  901  900  899  898  897  896  895   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口内炎
下唇のトコに左右2つ。
ビタミン不足なのは認めるけど、でも何も唇のトコにできなくてもいいじゃない(´・ω・`)
元八重場っこで、下の歯も若干でてるから当たって痛いんだよ・・・。
そいや矯正する前は口内炎なんかしょっちゅうでした。
どーでもいいっすね('A`)

教室で盛大にゲロはいたっていう話を呼んでました。
ほら、なんか2chで書籍化された話。
実話とか作り話とか関係なく、こういうお話は好きです。
なんつーか、ほのぼのするというか。
恋空(笑)なんかよりもずっといい。
あれは最初の3行よんでやめたもの('A`)Yesドラクエ。
でもブラック会社に勤めてるんだが俺はもう限界かもしれないってやつのが面白かったかな。
若干涙腺崩壊しました。
感情移入しやすいんだよ・・・。
まぁゲロはまだ途中までしかよんでないんだけどね!
気づいたら朝7時で眠すぎて死ぬかと思った。
バイトから帰ってきたら読もうと思う。
こんなん読んでないで普通の本読めって言う野次が聞こえてきます。
私今日耳日曜です(´・ω・`)

すっげー目が重い!
これまたバイトしながら寝るんじゃないか私ってくらい勝手に目が閉じるぞ・・・大丈夫かな。

    _, ,_  ピシャーン
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆))Д´)

   目ェ覚ませ!!

ごめんやってみたかっただけ。
でもそんな状態でも若干課題のプロットがうかんできた。
んじゃ頑張ってくる( ^ω^)
帰ってきたらこめりたする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
口内炎
ゲロは超人が出てるから物語的におもしろいんだよね。
900エントリおめ!
ちぇええええええええええええええええええき 2008/09/09(Tue)16:41:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]