忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  949  948  947  946  945  944  943  942  941  940  939   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃー・・・・
ほんと私に寄ってくんのはやっかいなヤツばっかだな!!
なにこれ、もう女としての価値を見出せないよ私( ^ω^)
これだから恋愛沙汰は嫌いなんだー!!
もう皆私の本性をしってドン引きしていけばいいよ。
妄想すんのは勝手だけど、押し付けないでよね!
メル友から始る恋なんて所詮そんなもんだぁね。
うぇってなるうぇって。

というのも今日客にメル友っぽいヤツがきたんだよ。この前の小学生の同級生です。
なんかすげー見たことあるような・・・面影があるんだようん。
キョロキョロして挙動不審だし、メニューとりにいったらガン見だし。
すげー自意識過剰なのかもしれないけどさー。
一昨日くらいに「土日バイトー」っていったし、ひょっとしたらーってね。
しかも8時半頃に「まだバイトかな?」ってメールきてた\(^o^)/
因みに昼前にもきてんだよねメールが。返してないけど。
なんか断定的な文だから、ほんとにそうかもって思ってきて病む。
兄貴にもいってみたら「視察の確立たかいんじゃね」って・・・うーわー('A`)

私に安泰な生活は無いのか!もーストレスたまるー!!
ホントなんかわからんから余計イライラするー!
まー違うってことにしとこう。
さすがにバイトまでこねーよな。
ないない。考えすぎ。うん。

よし!
課題やってくる。

>ネモコ
わざわざご苦労さまです(^ω^)

tkその顔なぐっていいかwwwwwwww灯里ちゃんぽいけど殴っていいかwwwwwwwww
私の(○'ω'○)ん?くらいムカツクwwwwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさにストーカーの始まりですねw

気をつけるようにね(´・ω・`)
ナメコソ 2008/10/12(Sun)16:44:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]