忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  964  963  962  961  959  958  957  956  955  954  953   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わはー
学校サボった。
徹夜で課題してたら、なんかもうどうでもよくなった。
間に合ってないし\(^o^)/
金曜に見せればいいやってもうなんかダメダメ思考になってるんだ。
The情緒不安定。
そう、不安なのだ。
誰かに見てもらうのって不安なのだ。

コンビニで、久しぶりにチロルチョコのきなこもち味をみました。
お菓子の中ではチロルチョコがナンバーワンです。
中でも1番はミルク。これは間違いない。
で、2番目はきなこもち。3番目はホワイトチョコの中にチョコクッキーはいってるやつ。
滅多に拝めないので、つい衝動買いしてしまった。
もち系に弱いんだよね、うん。きなこにも。

ところでもうすぐmixiのほうが6000HITだよ。
ブログ2万記念になにもやらなかったから、なんかしたい。
誰が踏んでくれるのかwktkしてます。

さて、以下はチラ裏になるのでこっちにコメリタ!
過去何回も書いた覚えがありますが、気分をスッキリさせるためには書くしかない。
それが私のストレス発散方法なのでございます。


>なめこん
家でできるっていいけど、逆に面倒だよねw
普通に授業受けたほうがよかったかもって今更痛感あ('A`)

関西はまだまだ暑いよ!今日は雨ふってるからちと寒め。
今週末からやっと気温が下がり出すらしい(´・ω・`)


>暇人やまサマ
やまさんの優しさに泣いた(´;ω;`)
しかし正露丸ってまずいよね・・・。

なんつーか、やっぱどっかで無理してんのかなって最近しみじみ思う。
別に課題とかそういうんじゃなくて、人間関係ね( ^ω^)
もうオワタ的発言になるかもしらんが、やっぱ私はノーマリー(一般人)な人と付き合うのは無理だなと。
ノーマルな人とバカやるのと、オタの人とバカやるのでは楽しさが違うというか。
肩の力がぬけるの。うんそういうこと。

身近に打ち解ける人が出来たらここまでかわるのかって思う。
今まではほら、私がオタだって知ってる人が悲しきかなネットでの付き合いの人しか知らなくて、私もそれを隠してたから普通の友達しかいなかったわけだよ。
でも後期入ってオタの子とつるんで、馬鹿な発言しても分かってくれて。
それってどんだけ楽しいのか、今更痛感。
今日も楽しかったって思えたのが、なんか久しぶりな気がした。

まぁ普通にギャルの子とかとつるんでも楽しいんだけどさーその場だけなんだよな。
それだけで満足できないのは、我侭なんでしょうか( ^ω^)
でも疲れが残るんだから仕方ないよね。
精神的疲労ってなによりも辛いんだもんね。

そんなことを、昨日みんなで会議した後に思ったわけだよ。
残ったいつもの面子3人でご飯食べて、2人の会話を聞きながら早く帰りたいなって。
まぁ私の分からない話だったから、余計なのかもだけどね。
2人はフットサルのマネやってて、それを今生きがいとしてるっぽいからさ。
その話をきいても、私はふーんと相槌うつしかできないのです。
なんだかなぁ、私どうしちゃったのかなぁ。
嫌いじゃないんだ。好きだよ、1年からの付き合いだし。
好きなはずなんだけどなぁ。
わかんなくなってきた。

3年になって、ずーっとマンガの授業うけてればこんなふうにはならんのかね。
うーん、やっぱあんまり好きじゃなくなってるのかな。
つまんないって思ってしまうもんな。

よし!続きやってくる\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わはー
それはすごく感じる!
ノーマリーな人といてもそこまで楽しさを感じなくなってるのはわかる。

なんか先生たちとまた騒ぎたくなってきたw
なめコーン 2008/10/22(Wed)23:30:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]