忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  966  965  964  963  962  961  959  958  957  956  955   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふー
何かネームおわっただけでかなり肩の荷がおりたかんじwwwwwww
原稿用紙にかくのたのしすwwwwwwwww
かもんCtrl+Zwwwwwwwwwww_| ̄|○
ちょっと土日は学校の課題お休み!
同人用の東方絵もかかねばね!

ちょっとメッセの履歴とかみてて楽しんでました。
なんかwwwwwwwwすごく痛いですwwwwwwwwwww
忌まわしいとまではいかないが、なんかはっちゃけてたなぁって。
麻雀のバツゲーム時代が一番盛り上がってたね。
負けるくせに何で私あそこまで頑張れたのかよくわからない^^^^^^^^
あぁ久しぶりに麻雀したいのに!時間が!時間がーーーーほしい!!!!

そんなわけでーmixi6000HITktkr!!なんかよみにくい。
ま、記念すべき6000人目はこうちゃnですさんでしたーい!
なんかリクあるなら受け付けます( ^ω^)
まぁ絵柄はお察し下さい。
なるだけ早く書きますです><;;;;;;;

なんだかすごく清々しいです。気分が。
どれくらいって、あれです。JOYったときくらい。
今なら100m20秒ではしれる。うん、足に自信は無い。すこぶる遅い。
っていうか平均っていくらだったっけ。
体力テストなんかもう全然うけてないもんな。
50mのタイムいくらだったっけ・・・。

というか最近痛々しい事件多いですね。
大阪のひき逃げとかさ・・・なんかもう酷すぎるよね・・・・。
こないだも中学生のひき逃げあったじゃないですか。
こわすぐる。近いだけに余計ね・・・。
早く犯人捕まってほしいです(´・ω・`)

>なめこん
すぱむは美味いけど一切れでお腹一杯だわwwwwwww

だよねだよね!
やっぱハメ外せる相手がいるのって大事なことだよね( ^ω^)
それは同意wwwwwwwwww遊びたいよーよよよー(´;ω;`)


>チェケ
何だそれはどういう意味でだ!?(゚д゚)
ろくなこと書いてませんが、よんでくれるだけでも嬉しかったりするよ( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふー
やべぇ今すっげーJOYりたいwwwwwwwwwww
また休みの日の前とかにいこうぜwwwwwwwwwwwwwwww
くりこ 2008/10/24(Fri)00:00:49 編集
う~む
んじゃ、空の境界の「両儀 式」でお願いします( ^ω^)

変更はいっさい受け付けないのであしからず(ぁ
nemo.co 2008/10/24(Fri)22:11:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]