忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  971  970  969  968  967  966  965  964  963  962  961   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あつい@追記
追記( ^ω^)
こめりただけですけどNE!

***

今更かもだけど、N906iμあついな(^ω^)
ゴールドやばい!!まじ欲しい!!
でも機種変だけで4万4千…(´・ω・`)

まぁ長い目で見ると、今のプランより、新しくなったプランのが半額だから、変えたほうが特なんだよね。特…だよな。
基本980円とかやばくね?
サイフとるか携帯とるか微妙―(^ω^)
4万だもん…(´・ω・`)
でもゴールド熱すぎる―…!!

(´・ω・`)ショボ

>やまさん
あざああす!!
そういってもらえると色々元気になりますですはい!(`・ω・´*)
こんなんでよければ貰ってやってください(*^ω^*)


>NONAME
誰かわからなかったですはい\(^o^)/

今やばいよなwwwww桁おかしいっすwwっうぇwww
でもワンセグだしGPSついてるし、方向音痴那私にはそれすごい嬉しいわけで・・・!!!
超まようよおおおおお_| ̄|○

A3でかすwwwwwwwwうれしはずかしwwwww
あんなんでよければ使ってやってください(`・ω・´*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あつい
俺も携帯買い換えようかなーと思って店に行ったら軒並み万単位でドン引きwwwwwww
基本料金安くなるとは言うけど・・・う~ん
ちょっと躊躇したね。

あと銀ちゃん拝見させて頂きました。

ちょっとA3にプリントして天井に張ってくる
NONAME 2008/10/27(Mon)17:19:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]