忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  968  967  966  965  964  963  962  961  959  958  957   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひどすぎる
ネームボツwwwwしぬwww
しかも結局32Pにまとめろって何wwwwwwwwww
じゃあはじめっから40Pとかいうな!なめてんのか!
予算?しらんがな\(^o^)/原稿用紙くらい自分でかいますううううう!!
あぁなんかショックだったりムカついたりでよくわからあああああん!!

やっぱ長編モノを短編にするって無理ですね。
でも長編しか書いたことない私には到底無理な話。
ちくしょーやってやるぜ。
因みにあたらしくかいたプロットもボツ\(^o^)/
「主人公の成長ないよね?」
読み返して「確かにないわ」って納得してしまった。
うむ。でもこれも中編物語。
1話で主人公が成長するわけが無かったのでした。

主人公の成長成長いうけど、今までよんだ1話完結で主人公が成長する物語って読んだことあるだろうか。
なんかあんま意識して読んだこと無いからわからん。
少女マンガだと、片思いが両思いってのが王道ですよね。
でもこれって主人公成長してるのか?ただ思いが叶ったってだけだよな?
・・・・入りたかった生徒会に、最初はだめっていわれたけど、とあることがきっかけで周りに認めてやっと入れるようになった。
これも願い叶ったって部分じゃ同じようなもんじゃね?
なんだー先生の基準がよくわからなくなってきた。
その例をだしても「まぁよくあることなんだけど」って返されて余計いみふwwww
じゃあこの世に出回ってて、私が読んた1話完結ものはあんまよくないってことなのか!?
・・・・・・・!!!ツン⇒デレ・・・こういう成長ですか、わかります・・・・。

成長ってなんだろう。
内向的な性格が、外交的になる。まぁこれは成長だよな。
何かが達成できたらいいのかな・・・。
うわぁーほんとわけわかんなくなってきた。
成長・・・・成長なぁ・・・・・。
まぁ実際漫画家になりたいわけじゃないから何でもいいんだけどね・・・・。

とりあえずアドバイス・・・をもらったので書き直します。
なんかアドバイスっていうか、もうこれストーリーかえろって言われてるようなもんだぜ。
主人公とヒロインは初対面ってことでストーリーが繋がってるのに、「付き合ってることにしたら?」ってえええええ(゚д゚)
まぁたしかにそのほうが色々と都合がいいんだけど・・・お?( ^ω^)
漫画家と編集さんが喧嘩する理由がよくわかったきがする。
今正にそんな気分です。漫画家になるならその苦しみを楽しめだと?
何度も言うが私は別に漫画家になりたいわけjy(ry

先生毎日学校にいてくれればいいのに。
とことん話し合いたいぞ。
まー授業そっちのけでシナリオまとめなおしたんで、頑張ってきますね・・・。
期限は1月までだし、なんとかなるなる!

>やまさん
見直してみるとやっぱり言われないとわからないよねwwwww
あと服だけだから頑張る!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]