忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  979  978  977  976  975  974  973  972  971  970  969   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

習慣
だめっすね。
今更日記書かずに家にいるってのがもう無理になってきたね。
あ、かかなきゃって思ってしまうんだもの\(^o^)/
習慣って恐ろしい。

もう最悪ですほんと最悪です。
日曜10時半閉店だったのに、12時閉店にかわった。
かわりに昼営業がなくなった。
ありえええええええええええええん!!!
もう今更12時とか無理。
まぁ稼げるけど、精神的にきっついわー!
10時半って体がおぼえちゃってるもんよ。
ただでさえ日曜ってだるい客多いのに・・・・。

3日の学祭、やっぱり行きたくなくて
「風邪引いちゃったから無理かもー」
って送ったら
「頑張って治して」
って返って来てうえー(゚д゚)
嘘だから治すも治さないも私の気分次第なわけで。
まぁ治りませんね( ^ω^)
私って最悪ですね。

tk今更Eラーニングしてないって思い出してうヴぁー_| ̄|○
やらなきゃーって思うんだけど、うん、やらないと。
あー自己管理ができないーil||li_| ̄|○il||li

先輩と話してるとオタの話しになったんです。
そしたら先輩が
「オタクってキモイヨねー」
若干私がオタだとしってる先輩なだけに切ない。
「お、オタクですいません」
オタへの偏見がなくなる日は遠いぜ。
私の周りは理解者が少ないです。それが普通なんでしょうか。
切なすぎて落ち込む私は、人の目を気にしすぎでしょうか。
まぁ最終的に関係ないじゃんって開き直っちゃうのが私なんですけどねぷぎゃー!

今から髪の毛染めます。
プリンやばし。またまたピンク系です。
でも寒いからやめようかなって思ってしまう私です。
明日でいいかな('A`)
ストーブがないともう暮らしていけない時期ですね。
みかんがとっても美味しいぜ。

>ねもこ
変態なのはまぁ認めよう。
でも断じてショタではないです><;;;;;;
ロリなだけで、男に興味はないとです><;;;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]