忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  984  983  982  981  980  979  978  977  976  975  974   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うzzー!
しつけー!まじ合コン合コンしつけーーーーー!!!
誘う当てないって言ってんだから諦めろよあのクソ女wwwwwwwww
まじ必死すぎwwwwしんでくれwwwwwww
ストレスたまりすぎるwwwwwwwww

無駄にデコメなのがむかつくんだよ。
思わず携帯放り投げた。

---再現---

まじで・・・

お願いね(はーと

---おわり---

ってわざわざ文字でかくして強調すんなwwwwwww
こっちゃお前みてーなプーと違って忙しいんだよ!!!
きぃぃぃあんな奴がO型だなんて認めない!!
っていうかいっちゃん最初の自己紹介絶対A型っていってたくせになんで今O型って自称するんだ!!
それがまたムカツクんだ!!!きぃー!!!

B型はとことん相手の血液型を気にしてると思うんだ。あ、女はね。
私の周りにいるB型sがそうなんです。血液型で半日語れるね。
まじで学祭くるのかなーほんと来ないで欲しい。
こなかったらそのまま着拒にしてぇ\(^o^)/
あんな厄介な女久しぶり。
高校の友達A型多くて死にかけたから、その時ぶりかな。
ただでさえ学祭目前でてんやわんやしてんのにwwwwwww空気嫁この野朗wwwwwww

一昨日くらいからこのネタで愚痴りまくってますが、未だにイライラがはれません。
相当だよこれ!私愚痴ったらスッキリするタイプなはずなのに・・・!!
忍耐力がなくなってきてるのかしら。
あぁ、バイトでもストレスがたまるから処理が追いつかないんですね分かります。

この間相変わらず常識ない社員のY川がまたやらかしてくれました。
当日使った薬味とか洗うんだけど、それ押し付けてきやがった\(^o^)/
洗いもんは基本厨房がするんだよね。ホールは下げモノがあるから。
なのに、自分が携帯いじるために「お前等自分でやれ」って(゚д゚)ハァ?
他に仕事あるならまぁ納得できるけど、携帯弄るためだぜ。
もうほんと色々だめだと確信した瞬間でした。
多分古株メンバが1人も居ないせいですね。なめられてるんですね。
なんか、苛立ちが限界をこえて体が冷たくなってくるんですけど、この気持ちを理解してくれる人はいるだろうか。
溜め息とともになんか出てきてそうな感じです。いや。まじで。

とことん人間関係がよろしくない。
現実って厳しいですよねーHAHAHA
そのウサ晴らしを文化祭でできたらいいなぁ。

昨日はジャガばたの試食会だったんだけど、なかなか美味くいきました!
ただバター風味のマーガリンをつかったので、それってホントにジャガばた?って感じなんだけどw
それでも美味しかったよ!普通のマーガリンでもいけんじゃね?って思うくらい。
まぁまずくはならんよな。ふかすだけだしな。

値段はやっぱ150円で、最終日の30分だけ100円にして叩き売りです。
明日は前日準備だぜ。たくさん売れるといいなー( ^ω^)

>なめこん
なんか名前は聞いたことあるそれ!
良いなら聞いてみます( ^ω^)
最近ほんと聞く音楽ないからオススメは有難いぜ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うzzー!
YOUもう今週あたりカラオケでさけんじゃいなYO
くりこ 2008/11/07(Fri)00:01:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]