忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  988  987  986  985  984  983  982  981  980  979  978   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DS
ほんと今更だけど、DSがほしくなってきた。
カービィやりたい(´・ω・`)
あとクロノトリガーもやりたい(´・ω・`)
ロボがでてくるところは、涙なしじゃ見られないでしょ。
まぁ欲しい言うだけで、結局買わないんだけどね・・・。

デジカメデータが送られてきたので、mixiにこっそりあっぷしました。
顔死んでてわらた。げっそりしてます。
うぅ、私も小さいデジカメが欲しいよ。
なんでうちの親はあんなばかでかいのかったんだチクショウ。
ところで認証キーを設定したものの、私の名字覚えてる奴が何人いるのか私にはよくわからないわけだが。
まぁいいよねっ☆

2時間ごとに電話が鳴ってるよママン。
無視きめこんでる私ですが、なんか心が痛くなってきました。
最後にメールが一通。
「携帯つならないよ・・・聞きたい事があるんだけど・・・」
どう考えても合コンの件なので、あまり返したくない。
明日一日考えます。
電話に出なかった理由なんていくらでも思いつくものっ☆

SAIがうまいこといかず、また病んで来ました。
うむぅ・・・早く仕上げるつもりだったんだけど、ほんとにうまいこといかない。
ペインターが水彩むけっぽいので、そのソフトが段々ほしくなってきた私です。
ペインターの講座してりひとは、ほんとんど水彩だもの。
専用ソフトなんでしょうか。なんかわらかんけど欲しくなってきてます。
また無駄なお金を使おうとしている!

クロノトリガーの原曲集をきいて最近は癒しをえています。
あぁやっぱいいよねクロノトリガー。ふへへ。
あの眼鏡の子のお母さんがなかなか救えなくて、トラウマになったのは今でも忘れられないぜ。
画面が真っ黒になったような。あぁもう今でもあのシーンはいや。いつも兄貴にやってもらってた。
あのためだけに、あの連打機能ついてるコントローラーがほしくなったもんです。
まぁクロノトリガー好きとかいってるけど、実際クリアしてないんだけどねm9(^Д^)プギャー
でもロボまではいったきがするよ・・・それ以降の記憶があんまりないんだ。
ラモスどうやって出てきたっけ。なんか地下から出てきたような。
RPGは飽きるんだよ!私は基本見る専門なの!
マザー2ですら途中でおわった。あのUFOでてくるまででおわた。
とことん飽き性な私です!
ポポロも最近やってねぇな!

明日っていうかもう日付回っちゃったけど、今日は飲み会です。
飲みって言うか、まぁ打ち上げ。文化祭の。
ピザパーティ!だぜ!楽しみ(*^ω^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
DS
クロノトリガー大好きだぜ!
プロメテスのシーンもいいけど、グランドリオンのシーンも好きなんだな!www
なめコーン 2008/11/11(Tue)01:18:32 編集
DS
あれ、LALAだっけRARAだっけ

俺の冒険ではルッカのお母さんは・・・うわあああああああ
はんす 2008/11/11(Tue)22:16:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]